DSC_0122 (1)

2017-08

7月5日 御前崎 静岡西レイクシャインケネルクラブ展 その2 - 2014.07.16 Wed

今回もう一つ楽しみにしていた再会!です♪
まずは、キャンディの姉妹ケイティちゃんとキャシーちゃん♪
20140705キャンディ10
暑さに負けず元気です。
キャピキャピなお転婆さんはキャンディとそっくりでした。

力丸パパとご挨拶
20140705キャンディ8
今度はスウィーティーママと・・・何かを確かめ合っているような?感動的な瞬間でした(涙)
20140705キャンディ9

そして、遠い所応援に来てくれたタバサちゃん♪
20140705キャンディ11
タバサちゃんはキャンディを見るなり優しい眼差しで迎えてくれました。
きっと「おつかれさま。」って労ってくれたのだと思います。
チアガールのお洋服を着て応援してくれてありがとう(#^.^#) 
可愛いお顔の写真がなくて申し訳ないです<(_ _)>
20140705キャンディ12
そして、ダンディー☆サスケくん♪ 
暑い中の応援ありがとうございました<(_ _)>嬉しかったです♪
20140705キャンディ13

またまた最後に同じ写真載せちゃいますが家族写真♪
20140705キャンディ14
この時この瞬間!こうして再会できて写真を撮れたことは
言葉にならない感動的瞬間でした。
ペコママさん、パパさん、そしてサスケ&タバサ家の皆様ありがとうございました<(_ _)>
よい思い出ができました♪

さて次は、ショーの様子をアップしますね♪
今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2014年7月5日、6日 ドッグショーの様子 «  | BLOG TOP |  » 2014年7月5日 御前崎 レイクシャインケネルクラブ展

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック