DSC_0122 (1)

2017-10

2014年7月6日 海だ~!朝から弾けました♪ - 2014.07.19 Sat

5日の夜は、牧之原のお宿に一泊
母たちは祝い酒を飲んでワイワイガヤガヤ♪ワンたちはみんなお利口にしてました♪

そして、5時半起床して海へGO!目の前がうみーーーー!
キャンディは、海をこんなに近くで見るのは初めて!
20140706御前崎海1
波を不思議そうに見つめて・・・
20140706御前崎海2
砂浜を散策 テール上がっているじゃん!(笑)
20140706御前崎海3

嬉しそうにこっちに来た!来た!
20140706御前崎海4
きたーーー!!!
20140706御前崎海5
来たと思ったら海に向かって!レッツゴー!
20140706御前崎海6
母は嫌な予感・・・
20140706御前崎海8
20140706御前崎海9
20140706御前崎海10
あーやっぱり海に飛び込んだ・・・予想通り ロングリード持って来て良かった♪
アンジーちゃんが来た~♪
20140706御前崎海7
おはよー!
20140706御前崎海11
20140706御前崎海12
水大好きキャンディと水嫌いアンジーちゃんが一本のロングリードで繋がれました。
さてこの先は・・・
20140706御前崎海13
20140706御前崎海14
20140706御前崎海15
海にダイブしたかったキャンディ、見事水嫌いのアンジーちゃんがストッパーになり濡れるのセーフ!
20140706御前崎海16
20140706御前崎海17
20140706御前崎海18
あんなにエアデールが苦手だったのにもうすっかり姉妹のように仲良し♪
20140706御前崎海19
20140706御前崎海20
20140706御前崎海21
20140706御前崎海22
甘えん坊のアンジーちゃんはままさんにおんぶをせがみ・・・ドヤ顔
キャンディは大好きな穴掘りもできて大満足!
20140706御前崎海23
二日間の中で一番楽しい時間だったようです♪そうだよね・・・。
20140706御前崎海24
20140706御前崎海25
ショー会場では大人しくみんなの応援してました♪
そして、生まれて初めてかな?
彩雲を見たよ♪
20140706御前崎海26
とっても綺麗でした♪きっといいことあるね(^_-)-☆

最後にアンジーちゃんと砂浜で楽しく遊ぶキャンディの動画をお楽しみください♪




一泊二日家を空けたのは久しぶりでした。
家に帰ったらクーチップの大歓迎を受けたキャンディでした(笑)
お留守番ありがとうね♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ドックショーお疲れ様でした!
愛娘キャンディちゃんと二人で行かれたのですね!

今回もキャンディちゃん、頑張ったね!
家族写真、感動でした。

お泊まりして、海デビュー!
砂走りもテンションあがりますよねー♪
小麦色のマーメイド♪(笑)
パピーのうちに色々体験すると大人になっても
楽しい世界がつながりますよね!

最後に見上げている写真にキュン☆
どんなレディになるか益々楽しみです。


ジャッジ中のクーチップキャン母さんの
後ろ姿にドキドキしたのは私だけでしょうか、、、(笑)
衣装素敵でしたー!(笑)

ととままさん♪

応援ありがとうでした~♪

今回は、ちょっと遠かった(私にとって)けれど
無事帰って参りました(*^^)v

家族写真、感動でしょ!
やっぱり親子、姉妹だな~と共通するところあって
楽しめました♪

衣装ね(笑)
胸キュン?
普段はGパンばかりだから大股歩き~
スカートでも颯爽と歩く私・・・。
こんなんでいいかしらん?

おめかししてもお転婆お嬢に飛びつかれて
ドロドロにされてしまったのよ(トホホ)


管理者にだけ表示を許可する

プール開きだよ♪ «  | BLOG TOP |  » 2014年7月5日、6日 ドッグショーの様子

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック