DSC_0122 (1)

2017-08

16歳になりました\(^o^)/ - 2014.07.27 Sun

16年前の今日、チビ兄誕生♪
16才誕生日
一か月早く生まれて保育器に入っていた赤ちゃんがこんなに大きくなりました\(^o^)/
16才誕生日2
喧嘩もするけれど仲良し兄弟
16才誕生日3
家族集合写真☆久しぶりに家族写真が撮れて嬉しい母です。
これからも文武両道 健やかに目標に向かって頑張れ!チビ兄!

16年後 3頭のわんこと一緒に暮らしているなんて思っていなかったよね・・・誰も(爆)
DSC_0596.jpg
DSC_0604.jpg
こんなに猛暑だったかな?
暑かったのは覚えているけれど・・・
本日もチビ兄は部活だという事でユーカリに遊びに行ってきました。
ここは、人とワンに優しくて二か所のミストで体を冷やして癒してくれる。
猛暑でも沢山のワンさんがいらしてました。
DSC_0683.jpg
気持ち良かったね~♪
DSC_0686.jpg
我が家のお嬢は、水浴び→ラン→水浴び・・・の繰り返し
クイール、チップも久しぶりに弾けて満喫しておりました。
ユーカリでの様子はまた明日アップしますね♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おめでとうございます

「チビ兄」さま、お誕生日おめでとうございます(^◇^)
もう、大人の仲間入りですね。
いつまでもご家族と仲良しのお兄ちゃんでいてくださいね

息子さん達もワンズもまっすぐに育てていらっしゃる
クーチップキャン母さん、尊敬します
またいろいろと教えて下さいね(^_^)

おめでとう💐🎉
月日が経つのが早いね〜😄

ちび兄~へ

お誕生日おめでとうでした(*^_^*)

ちび兄って、いつも穏やかに~優しい眼差しで
周囲をホンワカさせちゃう力が有る気がします!!

いつも腕白ちび助 & 先日は酔っ払いの話し相手まで^m^
ほんとうにお世話になってます…ありがとうございます!!
そんな心の大きなちび兄をわが家~皆、大好きです❤

この1年も充実した学生生活を楽しんで下さいませ。。。
時々は、一緒に遊んでね~♪  
          ちび兄ファンのHANA家皆より

サスケ&タバサママさん♪

お祝いコメありがとうございます<(_ _)>

いつの間にか母より、父より大きくなって(態度も)
大人への道を一歩一歩進んでくれているようです。

改めてママさんにお褒めの言葉を頂いちゃうと
どうお返事して良いかわからないです~(照)

でもでも!とっても嬉しいです♪

これからも飲兵衛チームのリーダーに
ついていきますのでよろしくお願いいたします('◇')ゞ

HAPPY!さん♪

ありがとうございます♪

ほんと!月日が経つのは早いですね(^_-)-☆

HANAの母さん♪

お祝いコメありがとうございます<(_ _)>

チビ兄、コメ返しをして良いかわからず
とっても照れてました(#^.^#)

これからもよろしくご指導の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
とのことでした。

早く一緒にお酒が飲めるといいですね♪
HANAパパさんのトークショー楽しみにしています(笑)

おめでとう~

ちび兄くん、高校生になって初めてのお誕生日おめでとうございます。
可愛い妹がきて初めてのお誕生日でもありますね。
学びに、運動に、いっぱい食べて(たべても、身長に+になるから羨ましいです)、楽しい日々をお過ごし下さいね。


バンナ&母さん♪

ご無沙汰をしてます<(_ _)>

お祝いコメありがとうございます<(_ _)>

小学生だったあの細かった子が(今でもごぼうのようですが)
大きくなりました\(^o^)/

次にお会いした時大きくなっていてビックリするかも(笑)

涼しくなったら遊んでください♪

バンナ先輩、またキャンディと遊んでくださいね。
それまでは、暑い夏たっぷり充電して過ごされてください♪


管理者にだけ表示を許可する

暑さなんて吹き飛ばせ☆ドッグガーデン・ユーカリ♪ その1 «  | BLOG TOP |  » オレたち、アタチはブルーな気分なのだ・・・。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック