DSC_0122 (1)

2017-08

チップ2歳になりました~♪ - 2012.02.18 Sat

2月18日 チップ2歳になりました~♪

【お散歩デビュー】
外が怖くてやっとキャリーバッグから出てきて歩いた日
お散歩デビュー1

すぐにバッグの中に入り出てきません。
この時は、クイール守ってくれたな~
お散歩デビュー2

【昼寝】
へそ天出して爆睡中 お腹ポンポコリンのチップ
爆睡チップ 

一歳のお誕生日おめでとう~
         ボサボサだったのね

チップ1歳

そして今日!
Happy Birthday Chip
チップ2歳

いつまでも下の子は赤ちゃんのような気がするのは母だけかな?!(生後3ヶ月)
昼寝中 
この頃のチップよく食べ、よく寝て、噛み付いていました(泣)
いつもでも甘ったれのチップ
       これからも仲良く楽しく行こうね!
おめでとう~\(^o^)/

ケーキ用意できなくてごめんね
          明日食べようね♪

今日もご訪問ありがとうございます。
クリックよろしくおねがします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おめでとう\(^o^)/

チップ君
二歳
お誕生日おめでとうございます

いつも楽しいブログありがとう(^-^)

本当の兄弟の様に仲が良いですね

クイール君も良きお兄ちゃんです

チップ君更に自我が出て来る年齢か

な?でも、クイール君がいるから

心配ないですねd(^_^o)

これからも、スクスクと成長する

チップ君に釘付けだわ(^ー^)ノ



おめでとう

チップ君。2歳のバースデ―おめでとう。
もう2年もたったんだね。
いつまでもパピーのかわいさ満々でこれからもやさしいクイール兄ちゃんとなかよく遊んでね。

チップくん、2歳のお誕生日おめでとう〜
なんだかルーよりも随分と先輩な気がしてたけど、3か月違わないんだね。
今年もクー兄ちゃんと仲良くね〜

チップくん、2歳お誕生日おめでとうございます。
キャリーバックに戻るチップくんも、爆睡中も、とってもかわいいですね~。
これからも、クイールくんと仲良しの兄弟でね。
いいなぁ兄弟(^^)

チップ君お誕生日おめでとうv-22
パピィの頃の可愛さと今のヤンチャなチップ君どちらも可愛いですね~
あっと言う間のパピィの頃が懐かしいけどズーッと元気で癒して欲しいよねv-238
この一年もクイール君と仲良くみんなを楽しませてくださいね~~

チップくん2歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
パピーの写真~ヒカルの小さい時に激似ですw((´ω`))wワオッ!!
この2歳の1年もクィール兄ちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいd(^-^)ネ!
嬉しいこと楽しいことでいっぱいになります様に・・・

チップ君、お誕生日おめでと。。。

お散歩デビュー~可愛いv-351
今では、体はお兄ちゃんと変わらなくなっているのに
気のやさいしいチップ君が大好きです!!
数ヶ月は、クー兄ちゃんともBiBiとも同じ歳なんですね~ウレシ!
今年もいっぱい思い出が出来ますように♪
また遊んでね~o(*^▽^*)o~♪

おめでと~う♪

チップはぴはぴばすで~   
2歳おめでとう 

これからも、クイール兄ちゃん共々、いつまでも元気いっぱいで、一家のアイドル?ムードメーカー?可愛い末っ子?(全部かな )でいてね 


たえぴんサーーン   
たえぴんサンのお誕生日をお祝いしそこねていてスミマセン~ 
これからもお身体に気をつけて、ご家族いつまでも仲良くなさって下さいね 
ホントにごめんなさいデスデス。。。

クッキーままさん♪

ありがとうございます<(_ _)> 

クーチップ相性が良くて本当に良かったです。
クッキーままさん言われるように
最近チップ生意気になっています。
クイールも時々本気で怒ってビビらせているんですよ。
やっぱり兄強いです(*^^)v

文才なくて
簡単な日記アップになってしまってますが
楽しみにしていただいていると思うと
とても励みになります。
これからも無理なく
日々のあれこれアップして行くつもりなので
よろしくお願いします。

私もクッキーままさんの日記楽しみにしています♪

うしみわさん♪

ありがとうございます<(_ _)>

もう2年?まだ2年・・・。
中身の濃いドタバタした生活をしているせいか
振り返る暇がなくこういう時ではないと
思い出せないことも多々ありますね。

チップは家族にとっていつまでも赤ちゃん的な存在でして・・・
いつになったら一人前として認められるのかな~
今度るぱん先輩に指導していただきたいです。
これからもよろしくお願いします♪

チャーリー母さん♪

ありがとうございます<(_ _)> 

そうなんですよ~
一応(笑)ルーシーちゃんより年上なんですが・・・
遊び上手のルーシーちゃん見ていると
チップの方が年下に見えます。

もう少し積極的になってもらえればと思うのですが
まだまだ兄命でして・・・
自立への道は遠いです。

これからもよろしくお願いします♪

小梅姉さん♪

ありがとうございます<(_ _)> 

キャリーバッグの中から
ちょこんと顔出ししているチップが懐かしいです。

兄命のチップがどう成長するのか
母も楽しみです(変わらなかったりして・・・)
今年は、舞ちゃん一緒に遊べる姿が見たいです。

兄弟いいですよ~♪

りんごママさん♪

ありがとうございます<(_ _)> 

パピーの頃は耳が長くてロバの耳?
みたいだったんですが、最近やっとケアンらしくなってきたような・・・。

お笑いキャラ癒しのチップとクイール
これからもよろしくお願いします♪

クイールくん☆チップくんはじめまして~♫

チップくん2歳おめでとうございまーす!!
思い出のオシャシン♪うるうるんしてしまいました。
怪獣ちゃんが急に電池がなくなったように(笑)
寝てしまう、最後のオシャシン可愛い過ぎです!

癒しのふたりの男の子♫
羨ましいなあ
ワタシも癒されに来てしまいそうです(笑)

これからの一年も楽しいこと!いっぱいありますように~~

おめでとう~!

チップくん
二歳の誕生日おめでとう!

昨日、書き込んだつもりが、失敗してたようで、、、
いつも遊んでくれてありがとう!
これからもクイール兄ちゃんと一緒に
ジュリアンと仲良くしてね。(^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとう

チップ君、誕生日おめでとう。

子供の時は本当に可愛いですよね。
クイール君が付き添っている姿は、本当に微笑ましいです。

本当に成長が早くてビックリですね。
今では、クイール君以上に暴れん坊のようですね。

今年1年元気に遊んでください。

我が家のvivi君は来週ショーデビューです。

チップくんおめでとう

遅くなってしまいごめんなさい。

優しくて、頼もしい、クイール君がいるから、のびのびですね。

バンナと似た毛色なので、私的には親近感∞。
ヌッキー後は「ねずみ男」っぽくなるところも似てます。
これからも、おじじなバンナと遊んで下さいね。

ひろぴーままさん♪

ありがとうございます~<(_ _)> 

うわ~ヒカルちゃんのパピー時代と似ているんですか~
今度お会いしたときヒカルちゃんとの2ショット撮らせてください。

これからもクイール&チップよろしくお願いします。
今年もお会いできるといいですね♪

HANAの母さん♪

ありがとうございます~<(_ _)> 

パピー時代が懐かしいですよね。
今では体長がクイールより長くて細いです。
これって我が家の体型そのものだと最近気がつきました(笑)

人間で言うとタメなんですよね(^Д^)
でもやっぱりチップは幼く感じます。

HANAちゃんBiBiちゃん
最近ちょっと自信がついて
生意気になったチップにご指導くださいませ。
こちらこそまた遊んでください♪

りかさん♪

ありがとうございます~<(_ _)> 

はい!りかさんの書かれているとおり
アイドル、ムードメーカー、可愛い末っ子で
なんちゃってチップです(笑)。
クイールあってのチップですから~
よろしくお願いします。

そして私のお誕生日メッセもありがとう\(^o^)/
日にちが過ぎてもお祝いの言葉いただけるとうれしいです。
健康が取り柄の母、今年一年また張り切って飛ばしていきますよ~♪

楽ままさん♪

早速のご訪問ありがとうございます<(_ _)> 
母もう大興奮でして・・・
もう感激ですヽ(*´∀`)ノ

チップへのお祝いコメありがとうございます<(_ _)>
怪獣!まさにその通りでして
怪獣ケアンでした。
何度家族が流血騒ぎにあったことか・・・
未だに興奮すると歯が当って痛いです。
これでも良くなったほうですが・・・。

クイールがおっとりして優しい性格なので
本気の喧嘩にはならないんですよ。
ここぞと言う時は兄の威厳を保っているんですが・・・。

楽君、林檎ちゃん、そして新しく家族になった蜜柑ちゃんの
これからがとても楽しみです
私も癒されにまた遊びに行きますのでよろしくお願いします。

また遊びにいらしてください。
我が家の生活がバレバレですが・・・(笑)

ジュリアン父さん♪

ありがとうございます~<(_ _)> 

昨日は、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったと
大興奮していたクイールが申しておりました(笑)

チップいつもそっけなくてごめんなさい。
ジュリアンの事大好きなんですが・・・
いざとなるとビビリーでして(泣)
家では、ジュリアンの声が聞こえてくると
「早くお外行こう~!」って大興奮なんですよ。

これからもクイール&チップそして我が家の息子たち共々
よろしくお願いいたします♪

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

ありがとうございます<(_ _)> 

ケアンのパピー時代は他の犬種にはない可愛らしさがり
この時代の写真見るとまた欲しくなってします母です(笑)

クイールは、チップが一歳位までは
チップに近づいてくるワンさんに
「ボクの弟にご用ですか?代わりに伺いますよ~」みたいな感じで
割って入っていたんです。
今では、一人前と認めたのか知らん顔・・・
もしくは一緒に狩ってます(爆)

今は、カラスと猫命で散歩中見つけると吠えまくりで
ちょっと恥ずかしくて困っています(泣)。
こんな2WANSに癒されながら毎日過ごしています。

vivi君いよいよショーデビューですね。
なんだかこちらのほうが緊張します。
ママさんが一番緊張されるのでは・・・?!
ご報告をお待ちしております。
頑張ってくださいね!応援しています♪

バンナ&母さん♪

ありがとうございます<(_ _)> 

そしてお久しぶりです~
お元気ですか?お仕事忙しいのかな~
なんて思いながらメールしようか思っていたんですよ。

チップ、クイールの有り難さを分かる日は来るのでしょうか・・・。
こうやってたくさんのお祝いコメ頂けるのも
クイール兄貴のおかげなんですよね~

やはりバンナ先輩もねずみ男になってしまうんですね。
ちょっと想像できないんですが・・・。

バンナ先輩
ここらへんで調子に乗っているチップに
一括入れていただきたいです~
お時間ありましたら遊んでください。
これからもよろしくお願いします♪

お誕生日おめでとう♪

チップ君2歳おめでとうv-300

そうそう
いつまでも下の子は赤ちゃんと思ってしまいますね!
この1年も兄弟仲良く元気に過ごしてくださいねv-286v-286

fukuraihahaさん♪

ありがとうございます<(_ _)> 

hahaさんもライ君を赤ちゃんだと思ってしまいますか~
何か甘くなっちゃうんですよね。
見ていて面白いし、叱っていても吹き出しちゃいます。

フクライ君のように仲良し兄弟でいて欲しいです。
これからもクイール&チップよろしくお願いします♪

物凄く遅くなってしまって[絵文字:e-459]

チップ君お誕生日おめでとうございます。
2歳になったのね。
大分大人になってきたのかしら、ビビらなくなってきたのかな。
ますますケアンらしいお顔になってきて
黒っこ大好きおばちゃんのハートをくすぐりそうよ。

最近はなかなか会えないけど、暖かくなったらレオンも仲間に入れてくださいね。

今年も元気でやんちゃになっていくのを楽しみにしてます。

ふぉんさん♪

ありがとうございます<(_ _)> 
二歳になれました(笑)

ここ最近度胸がついてきたのか
大型犬に自分から行くようになったんです。

顔つきはケアンらしくなってきましたか~
ケアン飼いの先輩に言われると嬉しいです(#^.^#)
マズル長いからヌッキーやりすぎてネズミ男になっていますが・・・
次回お会いした時に沢山ナデナデしてやってください。

レオン君、暖かくなったら遊んでくださいね。
ワンより人が大好きなチップ&クイールを
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/67-5f613e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信じられない!訂正有り «  | BLOG TOP |  » 暇だから~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック