DSC_0122 (1)

2017-10

忠犬トリオ ☆ ドッグガーデン・ユーカリ おしまい! - 2014.07.31 Thu

ロンまま  ;お昼注文しにいきまーす!
サスケまま:あーあたしも行く~♪
クイール父:今日はなにしようかな~♪

オーダーしに行っちゃった・・・。

20140727(24).jpg
20140727(25).jpg
20140727(26).jpg
20140727(27).jpg
DSC_0761(2).jpg
20140727(28).jpg
オーダーしに行っただけなのになぜか帰ってこない・・・。
アルコール注入中か?
この忠犬ぶりは飲兵衛チームは知らないだろうな~(笑)
この後ランチ☆
20140727(35)

ランでの楽しみはこれだよね(^_-)-☆ 裏メニューがあるらしい 恐るべし飲兵衛チーム!
今回も楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

また遊んでください♪

家に到着したらゲリラ豪雨 洗濯物セーフ! 良かった♪

もう8月なんですね~
8月も用事が色々あってあっと言う間に終わりそうです。

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

(゜o゜)

じっと待っている男子忠犬は素晴らしい^^

そのうちR中が席に着いたとたん、『お通し』が出てくるのでは!?
まさか『〆ラーメン』 がメニューに入ることはないと思いますが
いやはや。。。

また遊んでください!

あ~、知らなかった、忠犬ワンズ!!しかも皆、長男!!
クイール君とロン君はまだしも、サスケはただ休憩してただけでは…(´・ω・`)

皆で飲む泡の出るお水は、格別美味しいのです
誘惑に勝てない飲兵衛tチーム(いつの間に命名??)をお許し下さい

ロンぱぱ&ままさん♪

えへへ♪

のん兵衛チームに怖いものなし!
時間の問題では?(笑)

次回、リーダーに伺ってみましょう(^_-)-☆

あっ!サーバー忘れませんよ~ クイール父

サスケ&タバサママさん♪

知らないでしょう~
サスケ君は律義ですよ!

やるときはやる!
決める時は決める!
流石です<(_ _)>

6つの瞳に見つめられてましたよ♪
ウフフ

オヤツ倍返しでないと許してもらえないようですよ
でも~次回は、サーバー持参らしいです(汗)

暑くても ランで元気に遊ぶ姿いいですね~
素敵な画像をたくさん見せていただきましたm(__)m
忠犬ぶりもすばらしい(笑)

ごろにゃんさん♪

ここのランへ、木陰があり、水遊び有りで
我が家のワンズにとってはサイコーのランなんです(^_-)-☆

やっぱり走っている姿は嬉しいですよね♪

忠犬ぶりは私もビックリ!
タイミングよく撮れました。
あの姿を見てないのん兵衛チームさんは幸せですよね~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

チビ兄の誕生日会♪ «  | BLOG TOP |  » たのしい~♪ ☆ ドッグガーデン・ユーカリ その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック