DSC_0122 (1)

2017-04

チビ兄の誕生日会♪ - 2014.08.05 Tue

先週の金曜日のこと~誕生日のお祝いに食事に行こうと約束していたので
チビ兄リクエストで久しぶりにGATO‘S(ガトス)でディナーしてきました(*^^)v
ここは、義兄の同級生が経営しているお店
とても気さくなシェフなので居心地が良くて子どもたちも大好きなお店なんです。
ただ、高級和牛なので一年に一回?来れるか来れないか・・・5年ぶりに行きました。

初めにジャガイモの冷製スープ
ガトスかぼちゃの冷製スープ
まろやか~な口当たりで美味しい!の一言
メンズはどうやったら一滴も残さずにすすれるか工夫して飲んでいました(汗)
次にサラダ・・・撮り忘れちゃった。自家製ドレッシングが美味しいんだな~♪
そして、舌平目だよ!
ガトス舌平目1
ここに来たら楽しみの一つが!
  ガトス舌平目5
ファイヤーーー!!!
凄い迫力です。
IMG_3233.jpg

いただきます<(_ _)>
3ガトス舌平目

次は、海老と野菜
ガトス海老野菜1
海老がお行儀よく並んでます。
ガトス海老野菜2
プリプリでおいすぃーーー!!!

さてさて、本日お目当てのお肉は、佐賀和牛!4種類のお肉をシェア (子どもたちには多めね)
ガトスステーキ1
ガトスステーキ3
ガトス釘づけ
ガトスステーキ5
またまたファイヤーーー!!!
もうおにぃ達は釘づけ!目の前で焼いてもらえて幸せ♪
ガトスステーキ6
食べ始めてからの撮影なのでお肉減ってます。
ライスの上には焼いた肉汁で作ったソースをかけて頂きます。
最後にデザート&コーヒーor紅茶
IMG_3257.jpg
もう満足!幸せ~チビ兄これでまた試合を頑張れるね!
只今、大会中で真っ黒焦げ焦げのボーイになってます。
毎日炎天下の中倒れずに頑張っているチビ兄にエールを送ってあげてください!
ガンバレ~~~!!!

帰ってきたらクーチップキャンの匂いチェックが厳しかった・・・。
おみやげなくてごめん!

ここのお店はランチもやっているのでお近くの方は行ってみてください♪
是非!オススメです♪
夜行くならば予約をしておいたほうが良いですよ。(地元の方に人気のお店です)

風が強くて外を歩くの大変そうですね。異常な風の強さにビックリ!
外を歩くときは物が飛んでこないか気を付けて歩いたほうがよさそうですね。
みなさんも気を付けてお過ごしください<(_ _)>
私は、午後出かけてきます!

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

油断できないのだ トホホ «  | BLOG TOP |  » 忠犬トリオ ☆ ドッグガーデン・ユーカリ おしまい!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック