DSC_0122 (1)

2017-08

油断できないのだ トホホ - 2014.08.06 Wed

4日月曜日の事 仕事が午前中で終わった父さんと
買い物しながらIKEAで初ランチ
IKEAランチ
やっぱり食いしん坊夫婦なのか豪華ランチでした♪
IKEAのレストランは広いから人が沢山いても待ち時間なしで座れてゆっくりでしました♪

さて~この日のお買いものはキッチン用品・・お目当ての物は見つからずその代り?
見つけちゃいました!
庭にあったらいいね~いいな~なんて思っていたチェアーとテーブル
自分達で組み立てなければいけませんがこのお値段だったらいいかも(*^^)v

もう風が強くて大変!これでクーチップキャンだしたら
キャンディに部品を持ち去られて大変な騒ぎになるので組み立てが終わるまでお家で待機

これ結構簡単に行くかと思ったらやはり説明書見ながら順番に組み立てないと後で大変なことになりますね。
でっ!私チェア一1脚、あとは父さんが頑張ってくれました(爆)
完成!

この後試合から帰ってきたチビ兄が座り心地抜群!とお気に入り♪
IKEテーブルセット
試合でヘロヘロなのか爆睡!真っ黒に日に焼けてチェアーの色と変わらないかも。
クーチップキャンも出してあげたら喜んでいましたよ。
IKEAテーブルセット1
IKEAテーブルセット2
キャンディは呼んでも最近来ない事多い。。。特別に座らせてあげたらご満悦。甘いな~
5段階のリクライニング ただ、折りたためないのでしまうのに場所をとるのが難点かな。
でも今年の夏、秋は楽しめそう~♪

IKEAテーブルセット3

みんな満足で夜を迎えるはず・・なのに父さんが
父:なんかキャンディが銜えてる!
ふと見たらスポンジ・・・家にスポンジってあったっけ?
ちょっと和室を見たら
IKEAテーブルセット4
や・ら・れ・たーーー!!!

母が、悲鳴あげたらヘラ子?登場!
IKEAテーブルセット5
全然わかってないです(泣) 
IKEAテーブルセット6
見事、丸く穴開けて穴掘ったね!
IKEAテーブルセット7
母が誰かを叱ったり大きな声出したりすると必ずやってくるのはチップなんです。
IKEAテーブルセット8
普段は、キャンディにおもちゃ取られたり破壊されたりと結構やられっぱなしなのに
こういう時は、「お母さん、そんなに怒らないで!」と訴えるいいヤツ。
でも~見逃さないのはクイール
20140804おしおき
やっぱりお仕置きされたよ。
でもわかったのかな?
珍しくチップジャックスパロウのポーズ
20140804おしおき2
チ:決まったか?
こういうところがチップの良い所。

そして、ご本人さんは?
20140804おしおき3
呑気に熟睡
20140804おしおき4
全然わかってないよね・・・まだまだキャンディの悪戯は続きそうです。
気が抜けない我が家の生活。お風呂マットを引きずり出したり、トイレのスリッパブンブン回し・・・。
本日も賑やかでした(泣)

きっと長時間留守番させられ帰って来たので遊んでもらえるか外に出してもらえるかと思ったら出してもらえず
母たちが楽しそうに庭で騒いでいてひがんじゃったのかな~
今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイールチップキャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

姿が見えないと思ったら何かすらしてますよね…(;^_^A
んで口元に証拠ががっつし残ってたり(>_<)
隠そうとしないところがまた可愛かったり…?(笑)

派手にやりましたねー(笑)
なぜ、なにか悪いことしましたか?
的な顔をするのか…😰
かわいい顔してズルすぎる!
我が家の末っ子も兄が甘やかすのでやりたい放題ですわ😅

21さん♪

妙な静けさが不吉の予感・・・。

時すでに遅し(泣)

でもばれちゃうのが可愛いんですよね♪
じっと見つめられたらもうメロメロ☆

みぃさん♪

やられました~(泣)

えっ?ってとぼけた顔されると
ついつい笑っちゃうんですよね。

これも今だけかな?
人もワンもこの悪戯があって日々成長
学習して大きくなるのかな?

母は忍耐ですね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

負けてなるものか! «  | BLOG TOP |  » チビ兄の誕生日会♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック