DSC_0122 (1)

2017-08

負けてなるものか! - 2014.08.08 Fri

クイールの大事な大事なおもちゃ・・・お気に入り♪これがあると心が弾む~~~♪
20140804一瞬1

あれ?油断してたら・・・
取られちゃった・・・。

かえせーーー!!!
ここからが早いよ!カメラ追いつかず

20140804一瞬2

20140804一瞬3

20140804一瞬4

20140804一瞬5

20140804一瞬6

20140804一瞬7

    取ったどーーー! どうだ!
                              兄は強いね♪
そうだよね!気を抜いていたら妹に破壊されちゃう。。。
大事なプレゼントだからね(^_-)-☆

勝者クイールにポチっとクリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おもちゃは たくさんあっても 他人の遊んでいるものが欲しくなるのは
うちも同じです。
取り合いっこは それは それで楽しいのでしょうね。
キャンディちゃんの破壊力はすごいですか?

ごろにゃんさん♪

キャンディは鳴り物に弱いんです。
吸い込まれるように突進していくので油断できない(泣)


取り合いっこ見てるとワンなりの楽しみ方してますよね♪

我が家は、エキサイトしすぎて喧嘩になったことがないので
今のところ安心かな?

キャンディの破壊力は凄いです!
今までにない事沢山で驚いてます。

オレンジ色の面白ボール楽しんでますね。
クイール君の心弾んで良かったです。

ユーカリ出没の茶犬飼い主様♪

オレンジボール見ただけで心も体も燃えて弾んでます♪

不思議な力を持ったボール大のお気に入り(^_-)-☆
お嬢に破壊されないように人とワンズで死守しております。

ありがとうございました<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

ねーちょうだいよーーー! «  | BLOG TOP |  » 油断できないのだ トホホ

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック