DSC_0122 (1)

2017-04

クーチップキャンの寝相☆寝顔特集♪ - 2014.08.11 Mon

どこのお家のワンちゃんも面白い寝相、寝顔はあると思いますが・・・最近のクーチップキャンの寝相寝顔
クイールは正統派?
寝顔寝相クイール1
クーとキャンディどっちがどっち?
寝顔寝相クイール2
夜の寝相はクイールは大胆! 昼はパトロールに忙しいから?ヘソ天はあまりしません。
3ワンズの中で一番敏感なのはクイール

チップはマイペース 昼も夜も変わらず自分のお気に入りの場所を見つけてはこんな感じ♪
寝相チップ1

久しぶりにピーピーボールをチップだけにあげたら
寝相チップ2
死守してます! でも油断してたら破壊お嬢に脚もぎ取られてましたトホホ いくつあっても足りません

お顔スッキリ! 結構我慢させたせいか・・・やや反抗的な態度(笑)
不貞寝チップ1
なんでトイレに寝るのだろうか?
不貞寝チップ2
この日はここを陣取ってました

キャンディは、母が片付けしていたらカゴに入ってました
寝顔寝相ヤンディ
まだこのカゴに入れるの?無理矢理入ってる!!!

お嬢さんはたっぷり日中遊ばせると夜はぐっすり!
寝顔寝相ヤンディ3
でも昼の運動が足りないと夜中自主練してます(泣) 迷惑行為 

なぜか母がキッチンに立つと
寝相キッチン1
へばりついて昼寝 危ないよね!!!

寝相キッチン2
引き出し開けっぱなしだと  頭隠して尻隠さず

寝相キッチン3
下でどうなっているかと覗いてみると 呑気なお嬢ですね♪

寝顔寝相ヤンディ2

昨晩は風が強く、今日も強風で晴れていても洗濯物を外に干せないクイール地方です。
これ以上被害がどこも拡大しませんように。早く風が止みますように。

今日は、これから実家に行って弟の新盆の手伝いをしてきます。
では、良い一日となりますように☆

今日もご訪問ありがとうございます。
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

可愛い(*^^*)
頭隠して尻隠さず可愛すぎます!!!

どっこいしょは常にヘソ天です!
ソファーの腰掛けの上でもバランスとりながらヘソ天です!(笑)

いろんな寝相寝顔癒されます~♪

それぞれの寝姿 かわいいなぁ~
どこでもへそ天ですね(笑)
カゴの中のキャンディーちゃん にゃんこのようです。
引き出しの下に頭隠したり・・・
トイレに寝たりと したい放題(?)
ケアンってこういう大胆で無防備なとこがいいですね~
チップちゃんのへそ天姿はまろんとそっくり~~

21さん♪

パピパピお嬢の寝姿可愛いでしょ(笑)
こういう姿見ちゃうと普段の悪戯も許しちゃう母です♪

ヘソ天はチップが得意です。
どっこいしょちゃんと並んでヘソ天寝姿みたいです~(^_-)-☆

ごろにゃんさん♪

キャンディの動きはまさににゃんこ!
動くものに敏感で両手使ってチョイチョイします(爆)
箱入り娘ではなくて籠入り娘ですね(汗)

ケアンって本当に魅力的な犬種ですよね♪
私もこの魅力のとりこです(*^^)v

まろんちゃんとチップ似てますか?嬉しいな~
クイールとチップは親戚さんなんですよ(^_-)-☆

どこかで繋がっていたらもっと嬉しいです☆

お久しぶりです
まぁ増えてる ケアンが増えてるv-12

皆可愛いですね
うちもチップ君と同様、希が大胆な寝相で女の子なのに恥ずかしい(-_-;)
そうそう、ごろにゃんさんとこのまろんちゃんと希は親が同じなんですよ。
希と似てますね~希とチップ君も似てましたよね(^_^.)
ちょこちょこお邪魔しますね。

ヒカル母さん♪

うわーい!\(^o^)/
お久しぶりです♪

ヒカルちゃん、希ちゃん何年お会いしてないでしょうか?
ランドッグランが閉店してから
ケアン飼いの先輩方皆さんにお会いする機会が無くなってしまい残念です。

チップと希ちゃん、もしかして何処かで繋がっているのかもしれませんね。

我が家は、10月3日生まれの女の子“キャンディ”を迎え
毎日賑やかに、また振り回されております(汗)

またどこかでお会いできるといいですね♪
ご訪問お待ちしております。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

ひとりごと «  | BLOG TOP |  » ねーちょうだいよーーー!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック