DSC_0122 (1)

2017-06

眠れない夜は・・・。 - 2014.08.13 Wed

昨日は、クーチップキャン朝から夕方までお留守番でした。
そんな夜は・・・母の布団の上には
20140812抜眠れない夜は1
母:これって?プレゼント?
相手しないで就寝! 深夜2時

ガシガシ ガジガジ!
20140812抜眠れない夜は2
枕もとで音がするよ(泣)
キャンディの無言の訴え!遊べって!
キャ:遊んでくれないからストレス解消!
トホホ 
コケコッコー!!!あっさですよーーー!

20140813眠れない夜は1
おはよう! 朝起きたら布団の上にありました(汗)

20140813眠れない夜は2

君は十分寝ていたよ。寝不足なのは母です(泣)
昼間のストレス解消に夜の活動活発になるキャンデイでした。。。

今日も一日良い事がありますように♪
キャンディにポチッとクリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

キャンディちゃんは、とてもストーリーせいを考えてますね!(笑)

暑い夜は眠れないですよね…
どっこいしょも夜中、眠れないよーと近づいてくるのですが朝方になると人の顔に足押し付けてオマタおっぴろげて寝てました…(+_+)

21さん♪

作り話のようで事実なんです(汗)

体力が有り余っているので寝かしつけるのが大変なんですよ(泣)

夏は、水遊びで消耗!
さて・・・涼しくなったらどうしましょ。

どっこいしょちゃんは添い寝してくれるんですね~
キャンディは自由が好きなので横には来ないんですよ。
足元とか、人の股の間とかで爆睡してます。

どっこいしょちゃんは、どんな夢見ているのかな~


管理者にだけ表示を許可する

レッツゴー!☆クーチップキャンディ☆ «  | BLOG TOP |  » ひとりごと

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック