DSC_0122 (1)

2017-10

信じられない!訂正有り - 2012.02.21 Tue

いつものお散歩コース(帷子川親水緑道)
 ここは、春夏秋冬季節を感じられるお散歩コース

今日はカワセミ・カモが遊びに来ていました。
帷子川親水緑道 

珍しく並走しているクイールチップ

並走 

いつもは、我先にと先頭歩きたがるチップなのに今日は控えてます。
一列

チ「カモさんみーーっけ!どれにしようかな~♪」
っとガン見するチップ
カモ
こうなると引っ張って連れて帰ります。時にはワンワン吠えまくり
ご近所迷惑です(泣)


お家に帰って9時頃から業者さんが我が家の庭をウロウロ
一時間くらいで終わると聞いていたので家にいたら・・・
ク「だれだーーー!おまえは!」
怒り1 

もう何を言っても耳に入らず・・・(舌なが~い)
怒り2 

目付きが鋭く 人相悪いです。
怒り3 

目の前を通ると ク「ウロウロするなーーー」
ジャンプ1 ジャンプ2

 
狙ってます
ジャンプ3 

もうワンワンうるさくて頭が痛くなってきた母
じゃんぷ4

遂にジャーーーンプ
ジャンプ5

凄い跳躍力
ジャンプ6
1m以上ジャンプしたりガラスに体当たりしたり・・・(泣)

体当たりと言えば・・・
朝、カラスが我が家の木・電線に止まってカーカー煩かったんです。

このおとぼけチップさん
ガラスに思い切り体当たりして・・・
のんきなチップ
おまけにクイールも業者さん通る度に体当たりしたから?!

なっなんと!ガラスにヒビが入ってしまったんです(T_T)
ガラス割れた
こんな事ありなんですか~?!
信じられない!

✩訂正
今日おにぃが勇気を出して行動したんです(*^^)v
それは・・・
おにぃは高校一年生なんですが東横線で通っていて
先週から痴漢にあっていて今日・・・やっと
「おっさん、キモいんだよ!」
っと言ったら隣のドアに移ったそうで。
でもこの時周りの大人は何もなかったように
知らん顔だったそうです。
これって高校生がなんか騒いでいるよ。
っとしか思われなかったのか~

本当に助けて欲しいときに誰か一人でも
「どうした?」って声かけてくれたら違うのにね。
私だったらそうするのに・・・ちょっと悲しかったです。
でも、男の子が痴漢に会うとはもう信じられない!
明日から会わないことを祈る母でした。✩


25日また業者さんが朝から一日来るそうです。
この日は、2WANS連れてどこかへお出かけしないと
クイールの心拍数上がってどうにかなっちゃいそうです。
そしてガラスも・・・
誰か遊んでもらえませんか~(*^^)v

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

チップへの誕生日コメントありがとうございました。
これからもクイール&チップと家族をよろしくお願いします。 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

サッシのガラスにひびが入るなんて初めて聞きました。
網戸は破られると良く言われますが。

凄い執念ですね。

我が家は、散歩のワンちゃんが家の前通ると、みんな大騒ぎでカーテンがボロボロで恥ずかしくて見せることが出来ないほどです。

知り合いのケアーンテリアが外にカラスが来て、突進してガラスにぶつかって怪我をしたのを聞いたことがあります。

チップ君気を付けて下さいね。

信じられないね!

男の子が痴漢に遭うなんて初めて聞きました。
お兄ちゃん勇気を出して声を出せてよかった。
その反面知らん顔の大人・・・がっかりですね!
ガラスのひびにもビックリ!!
怪我なくてよかったですが気をつけてね!!

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

参りました(T_T)
これ見たとき何も言葉がでませんでした。

網戸は、去年破壊したばかりでして・・・(それもチップ)
クイールだけの時は、大きな事件がなかったのですが
二頭いるといろんなことありますね。

犬好きオヤジさんのケアーン軍団も
色々あったみたいですもんね。
これからまたどんなことが起きるのか・・・
想像できなくてある意味楽しみです(笑)。

キーマンはチップですね。
気をつけます♪

fukuraihahaさん♪

ホントに!信じられないです(怒)

おにぃの性格上こういう行動ができないと思っていたので
できるんだ~っと親の私たち拍手しちゃいました(*^^)v

でもこういう時の大人の態度を見て
大人への不信感が湧かないのかな~
って心配になります・・・。

今日は、余裕持って出たので
座っていけて遭わなかったそうです。

これで一件落着と喜びたいです。

ガラスのヒビ本当にビックリです。
これからも気をつけて見ていきます♪

ステキなお散歩道ですね~~v-252
四季の移り変わりが楽しそうです!!
がぁちゃんたちは、鴨さんにダイブしそうだわ。
チップ君は石頭なのかしらね~~
怪我が無いようで良かったけど、信じられませんね!!
おにぃが痴漢にあった・・・?!
男だから大丈夫って世の中じゃなくなったんですね。

りんごママさん♪

この写真は、新緑の季節なので
今は、枯葉ばかりですが、夏は森林浴ができて気持ちがいいです。

がぁこちゃんダイブしちゃいますか(笑)
チップは、水苦手なので手前で止めます。
悔しくてワンワン吠えるみたいですが・・・。
石頭チップ 別名鈍感チップとも言うのでしょうか?!
怪我なくて良かったです。

おにぃの痴漢事件には驚かされました。
男の子だから・・・って思っていたら大間違い!
幼少期は、男の子でも誘拐されちゃう時代!っと気づき
青年期は、男の子でも痴漢に会うって新ためて
学習しました。

何か変ですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/68-a899d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体内時計 «  | BLOG TOP |  » チップ2歳になりました~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック