DSC_0122 (1)

2017-05

贅沢三昧な一日♪ - 2014.08.16 Sat

昨日はチビ兄が部活唯一オフだったので
チビ兄の日にしました。

行ったところは“お台場新大陸”
9時過ぎに到着!
チケット売り場の横見たら
HERO Museam
行くっきゃない!大好きなキムタクと
キムタク」
父さんが言うには私の顔がデレデレだそうです(爆) ウフフ♪
マスターとも記念撮影してきました。

次に入ったのはワンピースレストランBARATIE
サンジが迎えてくれました♪バラティエ1
一つ一つ凝っていてまだまだゆっくりしていたかったな~♪
人気が出る前からファンのメンズは大満足だったようです♪
バラティエ2
   美味しかったです♪

外は強風!暑くてもう大変!
新大陸ランドでとっても興味深かったのは
「巨大カブトムシロボ」
巨大カブトムシロボ
赤いTシャツ来た方が製作者で小さい頃からカブトムシが大好きでいつかカブトムシに乗れたらいいな~と夢を描いて
実現したんだって!夢を追いかけて実現できるなんて素晴らしいよね!
このカブトムシを制作するお金と敷地がある事自体凄いと思った・・・。 迫力満点!行ったら見てね♪

恒例のガンダム
ガンダム

今回、父さんが大喜びしたのはチビ兄と紙兎ロペのくじ引いたら
当たったのがこれ! アキラ先輩大好きなうちのA父さん
嬉しくて紙兎ロペ 
      なぜか床の間に飾ってあります(汗)

帰りは、駐車場出たら駐車場に入る車の列に並んじゃったり事故があったり
スムーズに首都高乗る事が出来ずちょっと時間かかっちゃいましたが無事に帰って来ました。

お留守番のクーチップキャンに大歓迎されて
夕方は庭で暴走してました。
と言うより事件が発生してもう大騒ぎだったの(号泣)
これはまた明日(引っ張るね~(笑)

夕飯はちょっと?凄く?贅沢に地元では有名な美味しい焼肉屋さん京城苑
京城苑
何年ぶりかな~もうどれもこれも美味しゅうございました! 
特に牛のにぎりが1日限定5食でラッキーなことに食べられました。
なんだかチビ兄の日だったけれど母が楽した日?でもあったかな?(笑)

おにぃが昨日今日でバイト仲間と一泊旅行に行っていたので
チビ兄中心の1日でした。いつまで一緒に出掛けられるかな~♪

明日は我が家に父さんの兄弟家族が集まります♪
明日は嫁しなきゃ! 贅沢して楽した分頑張るぞーーー!\(^o^)/

クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おいしそう

すご~い 楽しい豪勢な1日だったね~
チビ兄さんもうれしい1日を過ごせたね~。
パパさんは運転してくれましたか?画像にビール映ってない(笑)

明日ブログUP楽しみ~WANSヨ!

クッキーままさん♪

プチお久です♪

いつもワンコ一緒はかわいそうなので
今回はワン抜きで・・・でも車(笑)

勿論!お出かけにビールはつきものでして
気が付いたらビールがあったのよん♪

一日楽しく、私も楽させて頂き
しかも!美味しい物お腹いっぱい食べられて大満足!でした♪


管理者にだけ表示を許可する

ハンター☆クーチップキャン☆ «  | BLOG TOP |  » 心配だったから・・・。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック