DSC_0122 (1)

2017-08

ハンター☆クーチップキャン☆ - 2014.08.18 Mon

庭に出ると走り回って一段落すると暇になるキャンディ
20140815 キャンディ1
クーチップに相手にされないので兄たちを監視中(汗)
20140815 キャンディ2

クイールは家の周りぐるっと一周パトロール
20140815 ハンタ-クイール1
怪しい物音を聞くとすぐに駆けつけます。
チップはと言うと・・・この夏マイブーム
20140815 チップ1
トカゲです(泣) ほとんど毎日一匹はお亡くなりになられているような・・・
そのたびに心が痛みます。ごめんなさい。

そして、ゆったりのんびりしていたら何かが飛んできた!
ウワァー!セミだよ 蝉!
ちょっと弱ってます(汗)
20140815 クイールキャンディ
母は、クーチップキャンに捕まったら大変なので捕獲しようと追いかけたのですが
恐るべしキャンディ! ジャンピングキャッチ!

ぎゃーーー!!!

母はセミ捕まえるのは平気ですが、パクリとされたセミを逃がすのは勘弁して(滝汗)
20140815 ハンターチップキャンディ
流石のキャンディも銜えたらバタバタしたので一度口から出して・・・その間に母がセミ守りました(泣)
3頭抑えるのは大変! チビ兄が来るまでセミを守ってたよ。
すでに・・・あー可愛そうにごめんなさい。

ケアンに見つかったら最後だな。。。
もう恐るべしケアン。道にひっくり返っているセミには見向きもせず、動くものを追う!ハンターだね

ちょっと休憩するとエンジンかかって走り出します♪
速いからカメラのシャッターが間に合わず・・・ブレブレ
20140815 チップ飛ぶ
20140815 チップ飛ぶ2
20140815 キャンディ3
20140815 キャンディ4
20140815 キャンディ5
20140815 キャンディ6
この写真ピントが合っていたらサイコーなのにな~難しいね。
最後は、チビ兄に遊んでもらってご満悦のキャンディでした♪

はー大変だったよ・・・。
元気いっぱいのクーチップキャンディにポチッと応援よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

こちらのわんこは本当に活き活きしていて表情が豊かで
素敵!です。暑くても みんな元気ですね~
チップ君はトカゲハンティングの醍醐味を覚えて
しまったんだね~

ごろにゃんさん♪

ありがとうございます♪

キャンディが来てから
更にパワーアップしました。暑い時は水遊びしながらクールダウン。
今のわんこ達にはこれが一番の元気になる特効薬です。

チップはですね~
放っておけば一日ハンターしてます。
ケアンの血が騒いでいる? でもあとがね・・・(泣)


管理者にだけ表示を許可する

特技か?うちの子自慢か?(笑) «  | BLOG TOP |  » 贅沢三昧な一日♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック