DSC_0122 (1)

2017-08

ちょっとストライキしてみたよ(笑) - 2014.08.21 Thu

おとといのこと(19日)
チビ兄の部活のお母さんたちと飲み会があったので夕方から出かけて帰ってくると
(日付変わる前に帰って来たよ(笑)

テレビ台の上にキャンディのフードが残されて置いてありました。
なんでこんなところに?聞いてみたらキャンディが食べなかったと。
ビックリ! こんなことうちに来てから初めて!
しおらしく母にスリスリ・・・もしかして母に対して?

もう一度あげると
20140819反抗1
我慢していたけれどやっぱり「腹が減っては戦はできぬ?」ガツガツ食べ始めました。
色気より食い気?20140819反抗2
安心したのか遊び始めて 

最近キャンディのブームはワザと引き出しの下におもちゃを入れて取り出せないようにして気を引きます。
20140819反抗3
相手しなかったら寝ちゃったzzz
20140819反抗
意外と繊細?だったのね♪

今朝も蒸し暑いですね。
20140819反抗4
今日は用事があって出かけるのでフネで遊んでました。
早く涼しくならないかな~
少し前までの秋の気配はどこ行っちゃった?
今日も一日頑張りましょう!

ご訪問ありがとうございます♪
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

本当に まだまだ暑いです!
キャンディーちゃん お母さんがいなくて心細かったのかなぁ~
なんかいじらしくて胸キュンになりますね。
食べていても 遊んでいても 本当に愛くるしい・・・
ギュッってしたいよ~
そのフネ 毎夏 欲しいなぁ~と思いながら、濡れると面倒だしって。
いまだに迷ってます。また、来年かな??

ごろにゃんさん♪

一時期は、もう秋かな~なんて思わせてくれるような涼しい夕方だったのですが
ここ何日か前から蒸し暑くてお散歩で会う方と
「暑いですね~」の第一声(汗) 

初めてしおらしいキャンディの表情を見て思わず
ギュッと抱きしめちゃいました。
そしたら、熱い視線・・・あとの4つの瞳が私を見ていました。

フネは、便利ですよ♪
ちょっとしたクールダウンに大きさも手ごろだし
来年は是非!れもまろちゃんのお水遊びが見られるといいな~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

笑顔に癒されて・・・。 «  | BLOG TOP |  » チップの作戦(笑)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック