DSC_0122 (1)

2017-10

夏の終わりの〆はWoofでしょ! その1 - 2014.08.25 Mon

今年の夏の〆はWoofでっ! 
前日から準備しておいたつもりなのに出遅れての到着(泣)

ワフで急いで受付してみんなのことろへ早く行きたいのに見つけたのは・・・
前回工事中だった所が
20140824その1_1
噴水ができていて・・・もしもーし!そこ入るところですか?
20140824その1_2
水を見たらすかさず逃げるチップ(爆)
20140824その1_3
結局、クー、キャンディ入水
20140824その1_4
強制連行! 多分次は噴水から出ている水を狙う予定らしい(汗)
20140824その1_5

やっぱりワフは広くて気持ちいいですね~♪
20140824その1_7
思いきり一緒に走って
20140824その1_8

笑顔満載!!!
20140824その1_6
20140824その1_9
20140824その1_10
20140824その1_11
沢山の笑顔が見られて飲んで食べて笑って幸せな一日でした。
素敵な一日を過ごせたことに感謝♪

ご訪問ありがとうございます♪
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
今日は、これから出かけるのでまた明日アップします♪
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

楽しかった~(*^^)v

ありがとうございますヽ(^o^)丿
楽しい時間があっという間でしたね。
『すもも』も『まろん』も今日は散歩もお休みです。
120%遊んだのは久しぶり~
また一緒に遊んでください<m(__)m>

ありがとうございました

昨日はありがとうございました!
とても楽しい一日でした。
そして美味しいお肉と美味しい泡の出るお水、ご馳走さまでした

皆wan笑顔で遊んでいましたね(⌒▽⌒)
それぞれ良い距離感で楽しんでいるのを見ると嬉しくなります。
…タバサはもう一歩のところですが…(^^;;

飲兵衛チームは、たまに育児放棄してしまいますが
これに懲りずまた遊んでください。

楽しそうだなぁ~~♪
思いっきり遊びましたね~~

最初パット見、噴水の真ん中の岩がひっくり返ったチップちゃんに見えました(笑)

キャンディは何処行ってもアクティブですね!毎日広いところで走れたり運動出来ていいですね!

まろん父ちゃんさん♪

こちらこそありがとうございました♪

すっかりテリアの仲間入り!大歓迎です(^_-)-☆

しっかしまろん父さん早めに帰ってからの行動パワフル!(笑)
参りました<(_ _)>

またユーカリで遊んで下さい(#^.^#)

サスケ&タバサママさん♪

こちらこそありがとうございました♪

またまた飲兵衛チーム集結で更に結束力パワーアップ?
これに負けないようにシラフ組も頑張らねば!(爆)

居残りチームの飲兵衛さん達の話を聞かせたかったな~
HANAパパさんの笑える話・・・一週間は笑えますよ♪

また遊んでください♪

ごろにゃんさん♪

楽しかったですよ~♪

Woofはお気に入りの場所です。
お水苦手なチップもここでは弾けられるので楽しめます。

お天気が良かったら富士山バックに思いきり走れて
そんな姿を見られるのも一つの楽しみです(^_-)-☆

21さん♪

あーほんとだ!本当ですね!

言われるまで気が付かなかったけれど
凄い感性! 

お水嫌いなチップがいつか水の中で楽しんでいる姿を夢見ています。
そんな願望を見抜かれたかな?(笑)

キャンディはこのメンバーだと自分を出せるから弾けられるんです。
最近は、少し様子見する時もあるんですよ。
人見知り?ってやつかな?

どっこいしょちゃんもご近所さんだったら
一緒に走れるんですけどね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

夏の終わりの〆はWoofでしょ! その2 «  | BLOG TOP |  » どんなことをされても・・・。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック