DSC_0122 (1)

2017-10

体内時計 - 2012.02.23 Thu

チップ毎朝7:45分頃になると必ずテレビをチェック
テレビの前もしくは、ソファーからテレビをガン見
待機1
いつでも飛びかかれるようにスタンバイ(*^^)v

何をまっているって・・・それは、「今日のわんこ」
テレビ1

毎日毎日「GAWWW---ワンワン!」
今日のわんこ

画面から出てくると思っているのか?
一度も出てきたことないのに(当たり前)どうして懲りないんだろうか・・・
CM
最近のCM動物さん出てくるの多いから
仕事が沢山ありすぎて疲れ果てることも・・・

毎日のお勤めご苦労様!
チ「もういいかな・・・」
待ちくたびれた

待ちくたびれた2

チ「そろそろ散歩行こう~」
終わった?!
母「今日は、雨ザーザーだから夕方沢山散歩しようね♪」

今朝もカラスが多くてワンワン騒がしかったので
掃除の時、クレートイン!このほうが飛び出さなくて少し安心。
目の前が道路だから引かれたら大変だもんね。我慢~我慢!
掃除


午後3時半過ぎになるとそわそわ始めるクイールチップ
これも体内時計ですかね。

今日のお散歩で初めましての
ドーベルマン5ヶ月のアドロフ君アドルフ君
とってもやんちゃで可愛い!
初めましてアドルフ君

只今、一週間に一回訓練士さんに来ていただき訓練中
アドルフ君2

カイ君(甲斐犬)より大きくて20キロあります。
アドルフ君3

どんな成犬になっていくのかちょっと楽しみ♪
アドルフ君4

だいちゃん(Jラッセル)5歳は、遊び上手で物怖じしない性格
さすがだいちゃん!ご挨拶が上手です。
アドルフ君5

クイール地方は、大型犬が最近増えてきて・・・
グレートデンとのMIX犬(1歳4ヶ月)アンジーちゃん
体は大きいけれどとっても穏やかです。
アンジー

ジュリアンとご挨拶 さすが大型犬同士迫力あるんです。
この右横にもう1頭バーニーズのメイちゃんがいて・・・ママさんだけ写っています。
アンジー&ジュリアン

いろんな犬種とお友達になれてとっても幸せな母です。
実は、アドルフ君我が家の裏に住んでいて
去年から飼われたことは知っていたんです。
一度クイール父が見かけて、ダックスだと言っていたのですが・・・
段々聞こえてくる声が太くなり、見間違え?
なーーんて思っていたらワン友さんから
ドーベルマンだと聞いて・・・半信半疑だったんです。
タイミング良く会えてよかった~

本当にドーベルマンでした(*^^)v
パピーの頃って可愛いですね♪

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

明日は、晴れですね~遊ぶぞーー! こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

大きなお友達が沢山居るのね~
大型犬にも憧れますよね。
しかし・我家は住宅事情がありますし、飼い主の体力も持ちません。v-14
2ワンコ様・・・
テレビはアタックして壊さないで下さいね!!!

いろんな大型犬のお友達が増えてよかったですね!
フクライのお友達の大型犬も穏やかな子が多いですね。
チップ君のテレビ登場ワンちゃんが気になってる後ろ姿可愛いです^^

凄いですね。
我が家も、モモに何度もテレビを壊されそうになりました。

我が家の体内時計はトト君です。

毎日、夜の10時半になると、ルル君に寝るぞ~と合図を送り、二人は各人お家に入ります。
この時だけは、ルル君も文句を言わないで従うんです。

近所に友達ワンコ多くて良いですね。
我が家の近所は雑種の番犬ばかりで、友達ワンコが少ないんです。

いっしょ♪いっしょだあ

我が家もりんりんがテレビっこ、
ソファでジーーっと鑑賞しています(笑)
最近では動物全般・・・反応します。。
ヒトまで反応したら(汗)
テレビが見れなくなるのではと心配しています。ケケケッ

クイールくん♪チップくん♪
大型ワンコちゃん達となかよしなんですね。
母さんの接し方がじょうずなのでしょう(^^♪
お友達♪いっぱい出来るといいですね~

りんごママさん♪

クイール地方は、柴犬、ラブ、プードルが多いんですよ。
大型犬一度は飼ってみたいな~
って思いますよね。

我が家も、飼い主の体力と、
老犬になった時の介護ができるか
自身がないので諦めました。
(先代犬の介護大変だったので)

テレビに関してはチップがGAWGAWで
クイールは、知らん顔なんです。
時々チップのGAWGAW見て「バカだな~」
って冷ややかな目で見ているんですよ。
我が家は、液晶テレビには縁がなさそうです(泣)

fukuraihahaさん♪

はい!クイール地方のワン友さん
とても気さくでお友達作りやすいです。

クイールのパピーの時、
いろんな方に躾の指導いただきました(笑)

大型犬で黒い子って怖がられてしまうことが多いので
飼い主さん泣いてます。
話してみないとわからないですよね。

チップの朝は、ご飯食べ終わると
テレビに釘付けです。
今か今かと待ち構えています。
最近は、着ぐるみ、興奮するとCM全てに吠えてます。

困ったものです(泣)
後ろ姿見ているとチョッカイ出したくなる母です♪

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

パパさんところのモモちゃんも同じ行動されるんですか~
モモちゃん体が大きいので力ありそうですよね。
壊されそうに・・・ってどんだけ力があるのか泣きたいですよね。

トト君の体内時計いいですね。
リーダーがしっかりしていると
下の子もしっかりと育つのですね(^_-)

楽ままさん♪

ひゃ~りんちゃんも一緒ですか(爆)
そうそうソファーでじっと待機して飛びかかるんです。
そして最近、気になる全ての動く物、動物(人間も)
ホエホエで興奮しまくりでして・・・(汗)

今は、プラズマテレビですが次買い換える時
どんなテレビにするか・・・考えたくないです。

クイールは、家の子になった時からフレンドリーで
全てのワンちゃんに遊ぼう~って尻尾ブンブンでした。

チップは、お散歩デビュー当時
GAWGAW犬だったんです。
(信じられないですが)
今でも、たまーにGAWるときもありますが
実際匂いかがれたりするとビビリィーで
おとなしくなって固まってしまうんですよ(笑)
取り敢えず「オレは強いんだぞ~何か文句あるか?」
って言いたいみたいです。

クイール地方、ワン連れの方ほとんどフレンドリーで
とても有難いです。
ワンさん連れていないと気がつかないこともあって・・・
自分の記憶の悪さが恥ずかしいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/69-cdcfb113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走ったぞ~~♪ «  | BLOG TOP |  » 信じられない!訂正有り

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック