DSC_0122 (1)

2017-10

夏の終わりの〆はWoofでしょ! その3 - 2014.08.27 Wed

ボールとおやつには目がないサスケ君
この日もお気に入りのボールを投げてもらってはダッシュ!!!
20140824サスケ1
走っているときはワイルドだぜ~い♪(古いね)
20140824サスケ2

20140824サスケ3

20140824サスケ4
このボールだけは、絶対に渡せない・・・
20140824サスケ5
スキを見せると狙っているお嬢様たちにとられちゃうよ(笑)

妹のタバサちゃんは、自分より何倍もの大きさのピレネーさんとご挨拶♪
20140824タバサ1
キャンディなんてビビリィだから後ずさりしているのにさすが!姉さん頼りになります(^_-)-☆
20140824タバサ2

みんな個性色々で面白いです♪
ご訪問ありがとうございます♪ 
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

サスケの走る姿、私も大好きです(親バカ‼︎)
でもね、女子にはめっぽう弱いので、すぐ譲ってしまうのです。
母と妹のおかげで、レディファーストが身についたようで…(^^;;

飲兵衛チーム、居残りたかったです(≧∇≦)
またお話聞かせて下さい。

サスケ&タバサママさん♪

サスケ君の走る姿、おもちゃねだる顔と声
会うたびにいろんな表情を見せてくれてとっても楽しいです♪

ケアンはこうでなきゃね!
走るの見ているの楽しいですよね。

キャンディがサスケ君にはわがままし放題でごめんね<(_ _)>
多分・・・このおにぃちゃんは、怒らないな!
っと味をしめたようです(汗)

おだやかで良いおにぃちゃんたちに囲まれて女子のケアーンは幸せですよ♪

また遊んでくださいね~♪

居残りチーム飲兵衛の話は
HANAパパさんから直接聞いたほうが良いかと・・・
多分・・・サスケママがいらっしゃったら
話が何十倍も膨れ上がり・・・その先は止めておきます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

夏の終わりの〆はWoofでしょ! その4 «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりの〆はWoofでしょ! その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック