DSC_0122 (1)

2017-06

夏の終わりの〆はWoofでしょ! その4 - 2014.08.27 Wed

サスケ君が走るとすももちゃんのSWが入る! サスケ君真剣!!!
20140824すもも1
走っているすももちゃん可憐なんだな~♪
20140824すもも2

ほんの一瞬?(笑) まろん父さんから離れたスキにシャッターチャンス!
20140824マロン1
まろん君、こんなに素敵な笑顔で走ってきてくれたの(#^.^#)
20140824マロン2
嬉しかった~♪ 初めての場所は父さんから離れられないなんて・・・キャンディに少し分けてください<(_ _)>

久しぶりにお会いしたバンナ先輩 
20140824バンナ1
いつでもどこでもどっしりと貫禄満点!!! 13歳とは思えないよね♪
20140824バンナ2
この日はパパ、ママさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

最年少10か月、最年長13歳 歳の差なんて関係ないですね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♪ 
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ワフなんですね!
Woofって書いてワフって読むんですねー!(笑)
そこ知り合いがいるみたいなので、割引券とかもらえるんですー!
すごくではないけど近いです!近いです!(笑)
いつか逢えるかなぁ~(*^^*)

21さん♪

そうなんです~♪

実は私も初めて見た時読み方が分かりませんでした(汗)

お知り合いがいらっしゃるんですか?
羨ましいです(^_-)-☆

是非!一度遊びに行かれてください。
広くて気持ち良いロケーションは
お気に入りの場所になると思いますよ。

今年はまだまだ行く予定なのでその時は声かけてください♪

妬いちゃう!!

お お おおおー!?
やはりナゼかサスケ君にロックオンだった『すももさん』・・・
一緒に走る姿はカッコいいなぁ(*^_^*)

犬種も違えばそれぞれの個性も違う子達が集まると発見もいっぱい!
まろんめ!父ちゃんから離れてこんなに楽しそうにしてるなんて\(◎o◎)/!
妬いちゃうなぁ~♪

楽しそうな写真をありがとうございますヽ(^o^)丿

満喫

先日は誘って下さってありがとうございました。
いつまでも続く暑さに参加を諦めかけていましたが、「行ってよかったあああああ」でした。
バンナ、自分なりのペースで走ったり、密かにお気に入りのボールを決めて「チャンス!」を逃さずGETしたり。これぞ「老獪の極み」。この夏は、年齢の事もあり(バンナねバンナのことね)暑さに過剰反応気味な日々を送っていたので、ここでたっぷりリフレッシュできました。私も元気で明るいワンコの皆さんにたくさん遊んで頂きました。ありがとうございます。また、遊んで下さい。

まろん父ちゃんさん♪

コーギーさんの走る姿はカッコイイですよ!

しかも『すももちゃん』綺麗なんだな~うっとり♪

『まろんくん』呼ぶと来てくれるんですよ♪
もしかして我が家の子のになりたい願望(違うよね!)

違う犬種が集まって遊べる場があるって幸せです♪

まろん父ちゃん朝から晩まで凄い体力!
日々の鍛え方の違いかな?

また遊んでくださいね~♪

バンナ母さん♪

お天気が心配でしたが
過ごしやすくて一日ご一緒できて楽しかったです~♪

やっぱりバンナ先輩の貫禄満点の存在は違いますよ。
年齢(あっ!これバンナ君ね)(笑)感じさせない
いてくれるだけで癒されまさに帝王!って感じですよ
(ロンぱぱさんのパクリ失礼)

帰りは渋滞は大丈夫でしたか?

あの日の大渋滞は異常でしたから(泣)
また遊んでくださいね~♪



管理者にだけ表示を許可する

夏の終わりの〆はWoofでしょ! その5 «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりの〆はWoofでしょ! その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック