DSC_0122 (1)

2017-08

夏の終わりの〆はWoofでしょ! その6 - 2014.08.29 Fri

Woofに行ったら茶犬トリオ H&Q&C のお楽しみ♪
マーメイドHANAさん綺麗な泳ぎ♪
20140824HANAプール
静かにひたすら前を見て泳ぐ姿、今回も25M泳ぎ切っていました(*^^)v
20140824HANAプール1

それに比べじゃじゃ馬キャンディは
初めから水しぶき上げて周りには目もくれず
ダイブ!
20140824キャンディ1
ダイブ!
20140824キャンディ2
身体を目いっぱい伸ばして弓なりに反りお腹からダイブ!
20140824キャンディ3
見ていていつも思うんだ。お腹痛くならないの?凄い勢いなんだよ。蹴る力が凄いんだ!
20140824キャンディ4
まだ投げてないよ!よく見て!
20140824キャンディ5
そんなに焦らなくても
20140824キャンディ6
本当に好きなんだね・・・お水が
20140824キャンディ7
前世河童?
20140824キャンディ8
ワイルドなお譲です(汗) 初めて50M泳ぎました(*^^)v

この飛び込みエンドレス・・・きっと誰もいなくなっても気が付かない?
母のことなんて忘れてる。ここがどこかも・・・
この日は大型犬で満員御礼! 周りは小型犬なんてお構いなしで飛び込む姿があちらこちらで
見ているこっちが怖くて目が離せられなかった。だからクイールはチビ兄に任せて母はキャンディの監督。
こんなに大型犬が多かったのは初めてでした。

では動画です~お楽しみください♪
大型犬に囲まれながらダイブするキャンディ


ボールが欲しくてズルするキャンディ

長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>

帰りはWoofから御殿場インターまで約三時間
御殿場インターから自宅まで約三時間(休憩20分)
(東名高速では事故4件、故障車3台 これ渋滞の元!)
辛うじて日付が変わる前に帰ってこれました。
こんなに時間がかかったのは初めて・・・母さん運転一人で頑張りました(*^^)v
でもまた行きたいです~そんな大変な思いをしても行きたいWoofです♪

遊んでくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

woofですか?すごいプールなんですね~
こんなに喜んでくれたら 遠くても行く価値ありですね!
キャンディーちゃんのダイブすごいです。かっこいいですよ~
素敵なお写真満載 ほんとうにいいなぁ~~

午前様にならなくてよかったですね。
運転お疲れ様でした!
故障車・・・勘弁してほしいですね。

夏の終わりの〆にふさわしい
楽しい時間・・・ほんとうにありがとうございました!

ごろにゃんさん♪

はい!Woofです。

ここは、人用のプールだったんですよ。
だから25mあって水深もかなりあります。
だから大型犬がダイブしても安心♪

渋滞がなかったらゆっくり休憩しても2時間あったら余裕なんです。
この日は近隣のイベントも重なりトホホ・・・。

でもまた行きたい!って思えるところがWoofなんです。
張り切って遊んでいるクーチップキャンの姿を見たくて♪

ごろにゃんさんもお近くだったらご一緒できるのに残念です(;_;)

ロンぱぱ&ままさん♪

あんな渋滞初めてです(泣)

飲兵衛さんWoof出発してからすぐに夢の中~zzz
起きたらビックリ!大渋滞!(爆)

渋滞は覚悟していますが
その原因がね・・・我が家も気を付けなければ!ですね♪

毎月何かしらイベントがあると
日々の生活にも張り合いが出ます。

また楽しい事企画して楽しみましょう~♪

こちらこそありがとうございました(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

今週の出来事~♪ «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりの〆はWoofでしょ! その5

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック