DSC_0122 (1)

2017-05

今週の出来事~♪ - 2014.08.30 Sat

今週は雨続きのお天気で今日はこれから雨が上がる予報・・・どうかな?

25日(月)は鯨君の祝勝会 渋谷までおでかけ~♪
お店はもやし凄い名前でしょ!でもヘルシーだけどボリューム満点!
もやしは、いろんな種類、食べ方があって美味しく頂きました。
IMG_3549[1]
犬ばなてんこ盛りでいろんな話ができて楽しかったです(^_-)-☆

火曜日は・・・ちょこっとクイールのトリミング
ダイジェスト1
家だと毛だらけになって掃除してもしてもあとからあとから毛がフワフワ出てくるので
父さんの秘密基地(爆)にお邪魔してトリミング~
ダイジェスト2
快適!これからはここでできるから嬉しいな♪トイレがあったら生活できるよ!お父さま!
今回は、自分はお呼びではないとわかったチップは・・・
ダイジェスト3
くつろいでます~♪ 

約三時間頑張った後はクイールの
喜びの舞~♪ダイジェスト4

ご褒美のおやつに目を輝かせて
ダイジェスト5
クイール☆スマイルでした(*^^)v

28日はおにぃが運転免許合宿に出発しました♪
ダイジェスト6
スーツケースは母のを持って行ったからクーチップのステッカーが貼ってあります♪
写真撮るときに見せてポーズ取ってくれるとはにくいね~
ダイジェスト7
新横浜までお見送り♪ エレベーター乗るときに手を振ってくれてニンマリしていた母でした♪
3食付なので安心。緊張しながら頑張っているようです。
約二週間寂しいけれど・・・逞しくなって帰ってくるかな?それも楽しみですね♪
ダイジェスト8
帰って来てからチビ兄の最後の予防接種。ずっとできなかったのでやっとできました。
お昼になってしまったので帰りに中華屋さんでランチ
父さん仕事に出かけたのでお昼の心配しなくて良いと思っていたのに帰ったら待ってた(汗)
父さんには家に会ったお餅を焼いて食べてもらいました(滝汗)
ま~こんなこともあります(爆)かなりひがんでいましたが・・・。

では、今週も今日一日となりました。
元気に過ごしましょう!素敵な一日となりますように☆

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

トリミングお疲れ様でした♪
どっこいしょも来週トリミングする予定です…
指と腕の筋肉痛が怖いです((((;゜Д゜)))

結構住んでるところ近場かもしれませんね~!散歩では逢わないの確実な距離ですが…

21さん♪

ありがとうございます♪

ママさんトリマーさんですか?
プラッキングは体力勝負ですね!
やる前にドリンク飲んで気合入れて始めます(爆)

なんかご近所さんみたいですね~
嬉しいな~昭和記念公園であそべそう・・・♪


管理者にだけ表示を許可する

4家族☆晴れ女☆集結!(ケアーン6頭☆プードル3頭) «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりの〆はWoofでしょ! その6

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック