DSC_0122 (1)

2017-06

4家族☆晴れ女☆集結!(ケアーン6頭☆プードル3頭) - 2014.09.01 Mon

30日(土) クッキー家、rikisora家、とと家が遊びに来てくれたよ~ん♪
前日まで雨のち曇りの予報だったのでプールは中止にしたのになんと良い天気になりました!
みんなの日頃の行いが良いのと多分、みんな晴れ女だと思う(*^^)v

最初に到着したのは
20140830クッキー
クッキー君 (お昼の準備手伝って~ってお願いしちゃった・・・とっても早く到着してくれて助かったよ(^_-)-☆)

次はrikisora家
20140830そら
そらちゃん とってもアクティブで可愛かったな~♪

20140830なぎ
なぎちゃん 先日肥満脂肪腫の手術をして全て良性! 良かった♪
元気にマイペースで遊んでいました♪

20140830うみ
うみちゃん 今回は抱っこおねだりが多くていつの間にかちょこんと座っている姿が可愛かったな~♪
うちの子たち誰も焼きもち焼きませんでした(爆)

20140830なる
なるくん 走るとフワフワっと白い毛が揺れて可愛いんだよ♪
(写真がなくてrikisoraさんから頂きました♪ありがとう~)

最後に到着が
20140830とと
ととくん 庭におもちゃが沢山あってお気に入りを見つけてランラン♪ 久しぶりのドヤ顔

うちの子たちは
20140830チップ
チップはみんなの動向を静観

クイールとキャンディはクッキー君が来てくれて嬉しくて
20140830クーキャン1
20140830クーキャン2
20140830クーキャン3
20140830クーキャン4

チップも参戦
20140830クーキャン5
20140830クーキャン6
クッキー君も参戦するかと思ったけれどあまりに激しくてやめたらしい(笑)
キャンディはこのおもちゃは渡せないらしい。
20140830キャンディ1
楽しい一日の始まりです♪                   つづく


今日からチビ兄の学校が始まったので平常シフト
母も月曜日の仕事がスタートするのでまたがんばらなきゃ♪
身体がついていかない~雨だしね・・・。
9月がスタート! 今日も一日頑張りましょう!\(^o^)/
ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

4家族☆晴れ女☆集結!(ケアーン6頭☆プードル3頭) ちびっ子は可愛い♪ «  | BLOG TOP |  » 今週の出来事~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック