DSC_0122 (1)

2017-07

4家族☆晴れ女☆集結!(ケアーン6頭☆プードル3頭) ちびっ子は可愛い♪ - 2014.09.01 Mon

水遊び大好きコンビ♪ キャンディ☆あっくん
バシャバシャ夢中なキャンディの所へ
20140830あっくん1
あっくん石を入れ始めました。そんなのお構いなしにバシャバシャしているから
20140830あっくん2
顔に水がかかる~かかる~ビッチョビッチョ!!! あっくん、キャンディに怒っても泣いてもスルーされて
結局、あっくん大泣きビェーーーン!!
一生懸命なあっくんには申し訳ないけれど笑っちゃいました。

家の中ではrikisora家のお嬢様も調子があがってきて探検!
20140830チップ3
まったりチップとととくんの所でちょこっと悪戯しようとしています(笑)

遊び疲れたあっくんお昼寝中zzz
20140830クーキャン7
キャンディが起しに行ってる。ペロペロ攻撃。寝起き悪いので止めてくれ~

本当はミルクちゃんのお誕生日だったけれどお留守番組となり
クッキーままと、ととままのお誕生会
20140830ケーキ
年齢は聞かないよ。ろうそくも立てない(たてられない?)お誕生日おめでとう~♪

そして、あっという間に時間が過ぎてとと家は今夜は急いで帰らなくて大丈夫という事で
あっくん絶好調!な所でまたひと遊び♪
20140830あっくん3
久しぶりに太鼓の達人出してノリノリあっくん♪
久しぶりに子どもの声で賑わった我が家でした。

みんな遊びに来てくれてありがとう☆また遊びに来てね♪
次はプールできるといいね~(^_-)-☆

雨が凄いですね。
夕方の散歩に行かれなくて家でストレス発散しているキャンディです♪
明日は、お昼前に雨があがる予報です。

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

先日は長ーくおじゃましましたー♪
そして、ごちそうさまでしたー♪
美味しかったです!
豆乳鍋は今冬のブームになりそうです!

そして
楽しかった & 驚いた~ありがとうございました!

キャディープールにあげた石はケアーンだからでしょうか(笑)
子供と仲良くできて嬉しい光景でした。
なるほど!あっくんプール持参したら運命はわかりました(笑)

ととも久しぶりに楽しい時間を過ごした様です。
少しづつだけど、もっと仲良しになれたらな♪と、
思います。

滞在延長させていただき、パパさん、チビ兄さん皆さんと
お夕飯が暖かったです。とんかつ美味しかったー♪

あっくんリクエストの太鼓の達人をわざわざセットアップ
していただいたのに、長く遊べなくてすみませんでしたー。
高い高い、追っかけこ、カンカンが楽しいのは、やっぱり
チビッ子ですね!
パパさん筋肉痛になっていませんでしたかー。(笑)

とともあっくんもママも楽しい♪
クーチップキャン家♪
また遊びに行きたいです☆

アレも楽しみにしてます、、、(*^^*)

ありがとうございました☆

ととままさん♪

お返事遅くなってごめんね<(_ _)>

大きくなったあっくんと
カッコよくなったととくん来てくれてありがとう~♪

あっくんプールは破壊お嬢の一撃で使えなくなるの間違いなし!
あの調子なので持ってこなくて良かったと思います(笑)

夕飯まで引き止めちゃってごめんね。
やっぱりちびっ子の笑い声は元気をもらいます。

またいつでも遊びに来ててね♪
いつでもおまちしてまーす!
父さんは筋肉痛にはならなかったですよ(^_-)-☆

何時も

お邪魔して、御馳走
ありがとう~。
初の豆乳鍋 すっごく美味しかった!!
我が家でもやるよ~
また、ワイワイしてください。

広いお庭でたくさん遊んだWANSの楽しい顔は嬉しいですね。
ワイワイにぎやかな時間はあっという間に過ぎちゃうね。
クッキーはキャンディと一緒にボールで遊んで面白かった。
2回目のRUNではととままさんに遊んでもらえて楽しいクッキーの顔を見て
写真も殆ど撮ってなかったクッキーままでした。

rikisoraさんとのサプライズ!
誕生日ケーキ!は本当にビックリしたよ~
またまた嬉しかったです。
ありがとうございます。

これからも
宜しくです。


先日9/3 無事引っ越ししました。
前日、前々日は夜の12時過ぎの帰宅だったよ^^;
足腰痛いです~笑
今は箱詰め開封と仕事とで悪戦苦闘中です。

クッキーままさん♪

コメありがとう~♪

なんでコメが消えてしまったのか原因不明(涙)

豆乳鍋ってなんかクセがあってチャレンジしにくいけれど
食べてみると美味しいね(^_-)-☆

是非!おうちでやってみてください。

ミルクちゃん来れなくて残念でしたが
ままさんのお誕生日できて良かったよ♪
気が付いてくれたのはrikisoraさん☆流石だね!

事務所の引っ越しも終わって疲れが出てませんか?
引っ越しって後の方が大変だよね。

もうなにがなんだか
これまた一苦労だね。

身体に気を付けてくださいね。
また遊びましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにネオカフェでランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 4家族☆晴れ女☆集結!(ケアーン6頭☆プードル3頭)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (216)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック