DSC_0122 (1)

2017-08

久しぶりにネオカフェでランチ♪ - 2014.09.04 Thu

31日(日)
ずーっと行きたくて・・・ずーっと忘れ物取りに行かなきゃ!って思っていても行けなかった
ネオカフェにやっと行けました♪

チビ兄の部活終わってから行ったのでちょっと遅めのランチ
20140831ネオ1
キャンディは二回目。4か月の時に来たのでまだパピパピしていたのですが
でっかくなってネオのお姉さんに驚かれてました(笑)
クイールも今年初めてのネオでしたが覚えていた様子。
20140831ネオ2
チップはランより外に出たいみたい。
20140831ネオ3

父さんと、チビ兄は
20140831ネオ4
やたら張り切っている母さんの様子を見ながらコソコソ話?

20140831ネオ5
ネオにあったタイヤのおもちゃが気に入ったキャンディは転がして遊んでいました。

この後、お友達が来てくれたんだ~連絡したらすぐに来てくれたんだよ♪

その前にランチの写真をアップ!
20140831ネオランチ1
父さんとチビ兄は 【ガッツリプレート】豚(デジ)プルコギ

20140831ネオランチ2
母は【ヘルシープレート】根菜と牛肉の梅蒸し

父さんメガジョッキで生ビール頂いてました♪二杯もね!
20140831ネオランチ3

やっぱりネオに来たらスウィーツでしょ~♪
20140831ネオランチ420140831ネオランチ5
右がストロベリーショコラサンデー(チビ兄) 左がカシス・・・なんちゃらかんちゃら?忘れてしまった(母)
ゆっくりさせて頂きました♪ 
ケアンの大先輩とも久しぶりにお会いできて嬉しかったな~♪
その様子は次に続きます♪

なにせ今週は、チビ兄の学校が始まっていつもより早起きしてお弁当作りが始まったので
夜は起きていられず~
これから出かけるのでまた夜アップします♪

なんだか雲行きが怪しくなってきた・・・お天気もちますように!
自称雨女さんとお出かけだからかな?(笑)

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにネオカフェでランチ♪ 久しぶりに会えたよ(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » 4家族☆晴れ女☆集結!(ケアーン6頭☆プードル3頭) ちびっ子は可愛い♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック