DSC_0122 (1)

2017-08

久しぶりにネオカフェでランチ♪ 久しぶりに会えたよ(^_-)-☆ - 2014.09.04 Thu

久しぶりに会いできたのは
チャーリー君、ルーシーちゃんとママさん♪ 半年ぶり位かな~
20140831ネオ6
ランに入ったチャーリー君にクイールが最初にご挨拶♪

20140831ネオ7
チャーリー君、大人気でみんなで囲んでしまいました(汗)

ルーシーちゃんが持っているおもちゃが欲しいクイール
20140831ネオ8
遊ぼう!って仕掛けてみたが中途半端な誘いで伝わらないのかな?
スキを見てゲットしたクイールに絡むキャンディ
20140831ネオ9

20140831ネオ10
「奪いたいが、奪えない~もらいたいが~もらえない。
     なんとかしてよ!」って顔していたクイールとキャンディでした。

最後は集合写真を撮りました♪
20140831集合写真1
初めてキャンディのリードを落としての撮影。やればできるんじゃん!
20140831集合写真2
チャーリーくんとルーシちゃんは終始笑顔♪
20140831集合写真3
クイールおっさん顔!瞑想に入るのか?
20140831集合写真4
キャンディとチップ配置換え(勝手に)
5頭中3頭が黒い子ってイイネ♪ 
ひさしぶりにチャーママさん、チャーリー君、ルーシーちゃんに会えて大満足の我が家でした♪
チャーリー君、本当に元気になって良かったです♪
また遊んでください<(_ _)> お付き合いくださりありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

クイールちゃんのおっさん顔かわいい~!
どっこいしょも今度の火曜日、吉祥寺にてドッグカフェデビューです(笑)
そして9月、10月くらいの月曜日に昭和記念公園にでも考えてます♪ヽ(´▽`)/

21さん♪

クイールは、気持ちがすぐ顔に出るタイプでして・・・
そして、若いのにおっさんくさい(笑)

どっこいしょちゃん、ドッグカフェデビューですか~
それは楽しみ♪満喫してきてくださいね。

おっ!昭和記念公園行かれますか~
10月だったら行けるかも(^_-)-☆

一緒に遊べたらいいですね♪
楽しみ(#^.^#)

自分とこアップしてからと思ってたら、1週間経っちゃいました(;汗)。
すみません、、、
久しぶりに会ったら、クーちゃん、さらに落ち着いて、
チップくんは、ヌーボーとしてて(笑)、
キャンディちゃんはすごく大人になっててびっくりしました。
ルーが一喝しちゃったから、キャンディちゃん静かにしてたのかな。
ごめんね。ちび兄さんやパパさんにもお会いできて嬉しかったです。
またネオに来ることがあったらお声がけくださいね〜

チャーリー母さん♪

先日は、お忙しい所お付き合い頂きまして
ありがとうございました♪

ルーシーちゃんがすっかり落ち着いてしまい
ちょっと寂しいような・・・

そして、チャー君の元気な笑顔
本当に元気になって良かったです♪

キャンディは家でわがままし放題なので
時々他所様の先輩方に一括された方が
勉強になります。

きっと慣れたら調子になってくると思うのですが・・・。

久しぶりの集合写真はいつ以来でしょうか?
ランドッグランがなくなってしまいすっかりお会いできる機会がなくなってしまったので
貴重な一枚となりました。

またネオに行くときには連絡させて頂きますね~
メガジョッキはクセになりそうだと夫が申しておりました(笑)

お仕事お忙しいようで体調には気を付けてお過ごしくださいませ<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

三根子さんの個展『FAVORITE』 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにネオカフェでランチ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック