DSC_0122 (1)

2017-10

3と4との違い(笑) - 2014.09.06 Sat

先月28日からおにぃが運転免許合宿に行ってから約10日
夕飯の支度、洗濯、全て3人分
スーパーで買い物する時、いつもは切り身の魚4切れパックは中々見つからなくてあれこれ悩む。
2切れ入りを2パック買う事が多いけれど。。。
3切れって結構あるのよね。

お肉もいつものお買い得ジャンボパック買うと多すぎて・・・
今日なんてカレーいつものように作ったら3日間位食べる量になっちゃった(汗)

行く前までは私の予想では、近況報告なんて聞かなければないだろうな・・・っと思っていたけれど
流石に一人は寂しいのかな?結構連絡くれます\(^o^)/

LINEのグループ作って父さんも仲間入り
読むので精一杯で書き込むのよりスタンプ攻撃(爆)
なんかいつもとは違う我が家のコミュニケーションツールに新鮮さを感じてます♪

こそっと覗きに行きたい気持ちを抑えて12日帰りを待ちましょう。

私の時とは違って教習所の内容が全然違うんですね。時代だな~
昨日から路上教習、帰って来てから試験受けて普通免許取得・・・。

あんなに待ちに待った息子の免許取得日を間近に迫ると少々恐ろしくドキドキする。
昔は助手席に一番にお母さんを乗せて欲しいな~なんて思っていたけれど
いざとなると父さん乗ってあげてください。
母さんは後ろの席でしっかりシートベルトしてガジガジになって固まっています。
そんな自分を想像できる・・・なんともま~複雑。

また一つ大きくなって親離れしていく息子に寂しさと逞しさを感じる今日この頃です。

子どもにとっては大きなお世話!迷惑かな?
いくつになっても子どもは子ども・・・。これは永遠の関係。

帰って来た時のクーチップキャンの反応が楽しみです♪

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

楽しみですね

うちもそうですが、お兄ちゃん、お母さんのお腹の中にいるときから車に乗ってエンジン音聴いているし、たくさん車に乗っているから、きっとあっという間に上手になることでしょう。
まあ、最初は我が家も怖い思いしましたが・・・

きっと、ますます、車が絡む家族の楽しいヒストリーが始まりますよ。

バンナ母さん♪

そうなんですよね~♪
妊娠中に良く言われたことは、
私の運転に慣れているからきっとレーサー?
に近い運転かもよって・・・。

ゴーカートとは違うのでカーブは注意!と言われているようです。

やっぱり最初は怖いですよね(汗)

ミステリーにならないように祈っていてください♪


管理者にだけ表示を許可する

雨ばっか!ストレス発散! «  | BLOG TOP |  » 三根子さんの個展『FAVORITE』

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック