DSC_0122 (1)

2017-06

雨の休日♪ - 2014.09.08 Mon

昨日は、チビ兄が部活休みだったのでグランベリーモールで「るろうに剣心」観てきました♪
20140907ランチ1
お昼頃言ったので早速ランチ~“アウトバック・ステーキハウス”でハンバーガーを食べたよ。
お代わりし放題のパン食べまくり?(笑)
みんなで違う種類♪久しぶりにバーガー食べて大満足!!!
20140907ランチ2
るろうに剣心の佐藤健くんカッコよかったよ(#^.^#)
最後に出てくる謎の侍さんもだけど・・・ね♪
20140907ランチ3

雨続きでストレス溜まっているクーチップキャンにたまには頭の体操させた方が良いかと思い
久しぶりにおもちゃ買ってみました!
カプセルの中におやつ入れて
20140907おもちゃ
コロコロ転がすとおやつが出てきます。
20140907おもちゃ120140907おもちゃ2
喧嘩になるかと思ったら上下関係がみえますね。
やり方を見せてあげると3頭の性格がはっきりわかります。
クイールはじっと母のやり方を見ていました。

チップはおやつをガン見でやり方より母の顔をじっと見て「おやつくださいビーム」もしくは
コロコロ動くおもちゃに吠えまくり。

キャンディは二頭の反応見ては、あっち~こっち~フラフラ(爆)
今日になってチップがとっても上手に転がして遊んでます♪
20140907おもちゃ3
みんな賢いですね~
20140907おもちゃ4

プラスチック製だからすぐに壊れちゃうかな?っと心配していたけれど結構頑丈なんです。
少し、頭を使って疲れてくださいな。雨だとパワーが有り余って夜中の暴走が始まると寝られないから(笑)

クイールが転がしている動画どうぞ~


ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ハンバーガー、美味しいそう
食べたくなっちゃいました!!

フフフ、賢いですね
下のコはお兄ちゃん、お姉ちゃんの事をしっかり見てるんですよね


そうそう、この間、コメントを書いたはずが・・・
もし、だぶって同じ事を書いてたらすみません。
クラピア、凄いですね!!
今年は暑かったせいか、我が家も凄くのびました

涼しくなったら、遊びましょうね♪

futaさん♪

ハンバーガー美味しかったですよ♪
でももっと食べたかったのはオニオンフライなんです
でも3人では食べ切れないので諦めました。
今度一緒に行きましょう~♪

下の子は上をみて育って得してます(笑)
良い事も、悪い事も(^_-)-☆

もしかしてコメント入れて頂いたのですか?
消えてしまったコメントもあって原因不明なんです<(_ _)>

クラピアパワー凄いですね!
あっと言う間に庭がグリーンになって足が汚れずに楽しませて頂いてます。

是非!クラピア絨毯を見に遊びにいらしてください。
ご連絡しますね~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

イケてる女子には腹巻だな by父さん «  | BLOG TOP |  » 雨ばっか!ストレス発散!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック