DSC_0122 (1)

2017-10

イケてる女子には腹巻だな by父さん - 2014.09.09 Tue

 キャンディさん当分の間室内ではこの格好です。
20140909キャンディ1
パンツに腹巻してます(笑) 女の子はお腹冷やしちゃいけないからねっ!
動きが早いのと油断してるとパンツ引きちぎってすっぽんぽんになっちゃうから抑えているのですが
これから2週間位耐えられるのでしょうか?(汗)
20140909キャンディ2
いつもとは違うからすねています。
20140909キャンディ3
トンネルの中でゴロスリしてもがいています・・・。
20140909キャンディ4
でも、誰も相手にしてくれません。
この位置関係は変わらない模様です。20140909キャンディ5
ただ、一つ言えることは散歩のときにいつもより気が荒いクーチップ
特にチップがチンピラっぽくて・・・散歩は時間をずらして父さんと必ず一緒に。
今月いっぱいはこんな生活ですかね~

昨日からルビー父さんに頂いたディスクを出して遊んでます♪
20140909キャンディ6
最初は銜えて戻ってこなかったけれどそのうちわかったみたいで持ってくるようになりました。
20140909キャンディ7
遊びなので全然基本的な事、指示はできないけれど
母が投げたディスクを取ってくれた時はとっても嬉しいですね♪
休日は、出かけないので少しずつ練習しようかな?



ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おパンツ、腹巻き姿も決まってますね(笑)
立ち振舞いが、もうモデルですね♪ヽ(´▽`)/可愛い!
慣れるまで我慢ですね(;^_^A

ありがとうございます

しばらくの辛抱ですね。

ディスクで遊んで頂いてありがとうございます。
遊びながらコマンドをかけて少しづつ刷り込めればバッチリですね。
楽しんで下さい!

21さん♪

似合ってますか~(*^^)v

結構板についてきてますよ(笑)

モデルウォークもうちょっとレッスンして頑張らねば!
マッチョな逞しいモデルさんになりそうですよ♪

ルビ父さん♪

せっかくいただいたディスクが眠っているのは申し訳なくて
(おにぃが遊びで持って行ってますが)

久しぶりに一緒に遊んでみたら
食いつきが良くてテンションが高いのです♪

これってやってみる価値大!(すぐその気になる(汗)
結構楽しいですよ(^_-)-☆

少しずつですが毎日やってみようと思います。
いつかルビー君と広い草原で走れたらいいな~

札幌は、雷雨で大変でしたね。
ジェイルビちゃん、特にルビー君は雷の音に怯えていたみたいで
大丈夫でしたか?

早くすがすがしい秋晴れになるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

満月の夜は・・・。 «  | BLOG TOP |  » 雨の休日♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック