DSC_0122 (1)

2017-11

Tea Room コンプリカータ  - 2014.09.11 Thu

昨日は、rikisoraさんのお友達のロッタママさんのお店コンプリカータさんでランチしてきました♪

逗子駅から徒歩2.3分の所にあり入ると温かい雰囲気に包まれた居心地の良いお店でした。
紅茶の香りがお店いっぱいに広がっていました。
20140911(1).jpg
可愛いテラス席があるんですよ。
20140911(2).jpg
20140911(7).jpg
一階のカウンターの向こうには沢山の茶葉が並んでいます。
二階
20140911(3).jpg

食器は、皇室ご用達窯「大蔵陶園」が使われていました。
20140911(4).jpg
お店のデザインはパパさんが考えられて一つ一つ凝っていて見入ってしまいました。
ランチですが
20140911(5).jpg
私は“バニーニプレート 生ハムサンド”紅茶はお任せで“青のブレンド”


20140911(6).jpg
rikisoraさんは、本日のランチ“オムライスセット サルサソース” 紅茶はアッサム

オムライスをちょこっと頂いたら卵がフワッとしていて美味しかった~♪

食べ終わってから一階に移動してみんなでおしゃべり
犬ばなで盛り上がり、その他の話も楽しく時間が過ぎるのを忘れてしまいました。

共通の話題もありひょんなことから繋がっていたりと世間は狭いな~っと実感!
ケアンが3頭、ダックスが一頭、ネコちゃんも飼っていらして猫kと一緒に住めるケアンなんて羨ましいな☆

次回は、キャンディと2日違いのケアンちゃんたちに会いに伺いたいです♪

ロッタママさん、お忙しい所時間を作っていただいてありがとうございました♪
気さくなパパさん楽しい時間をありがとうございました♪
また遊びに行きますね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おにぃちゃんが帰ってきたーーー!!! «  | BLOG TOP |  » 満月の夜は・・・。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック