DSC_0122 (1)

2017-08

ドッキドキドン☆一年生 - 2014.09.22 Mon

おにぃ、16日に無事運転免許取得! 路上デビューしてます(笑)

父さんが助手席乗って特訓中!
19日(金)
初めて私も乗ってドライブ
初ドライブ1
母は、後部座席です。
助手席は父さんが陣取ってます(汗)
結構細かい指示なのね~そんなにうるさく言わなくても・・・。
ってこれ以上聞いてると私が口出しそうよ!父さんに!!!

行先は、ホワイト餃子 萬金 久しぶりに買ってきました♪
お持ち帰り冷凍餃子300個 
お店で食べるならばバンバンジーサラダ、水餃子もオススメです♪

早速夕飯はホワイト餃子
ホワイト餃子1
やっぱり美味しい~ちょっと焼き方自慢しちゃいます(*^^)v

無事家に帰って来ました。
おにぃの運転も段々慣れて来て上手くなってきました。
明日は、おにぃの運転でドライブする予定です。

初心者マーク見たら優しくしてくださいね♪

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

なんか懐かしいです~♪ヽ(´▽`)/
高校生で免許とったのにずっと身分確認としてしか使ってなく、ペーパーだったのに就職してから今はフル活動!!(笑)
脱ペーパーを狙ってたときは一年過ぎてたので初心者マークに頼れなかった…
教習所より路上の方が走りやすかったりしますので、すぐ慣れちゃいますね♪

免許 おめでとう~、
早々に同乗してるママさん!えらい~。私怖くて乗れないかも・・・。
って私も運転のことは言えないわネ~^^;。
ハイ!初心者マークの方にはやさしいです!

冷凍餃子300個って・・・1回食事でどれくらい焼くの?
ネット販売はやってなさそうだね。

21さん♪

若葉マーク懐かしいですよね~♪

私たち夫婦はあと何年でシルバー?(爆)

段々慣れて来て調子が出て来たみたいです。
慣れた頃が要注意ですね♪

クッキーままさん♪

ありがとう~♪

取れました(*^^)v
あんなに息子の横に乗るんだ!
なんて張り切っていた私だけど、
いざとなるとやっぱり怖いよ(泣)

こういうことは男同士の方がいいね(^_-)-☆

ホワイト餃子hは、千葉の本店でインターネット注文できるからしてみて♪
送料かかるけど一度は食べてみて下され。

普通の餃子より少し大きめだから
我が家の男子は15個、私は10個食べられたらいいかな~

すりおろしにんにく&ラー油は100個に一個ついてくるみたいよ。
買い物行くのが面倒な時、疲れた時は冷凍庫にあると重宝します(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

めでたく22年目に突入!!! «  | BLOG TOP |  » 北の大地からの贈り物♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック