DSC_0122 (1)

2017-08

めでたく22年目に突入!!! - 2014.09.25 Thu

23日(火)は、結婚記念日でした♪
いつの間にか22年目に突入です! 知り合ってから30年?(笑)
いろんなこと乗り越えて今がある事を実感!

そして、記念日におにぃがドライブ連れて行ってくれました(嘘!行こうと誘った)
行先は、内緒でチビ兄の試合会場へ 平塚までGO!
20140923_1.jpg
初・東名高速道路は直ぐに事故渋滞で海老名手前までトロトロ
その後、厚木ICまでは快適~な走り!これで高速もバッチリ!だね(*^^)v

チビ兄の試合会場に到着して偵察・・・来るなと言われているので見つからないように・・・
まだまだ試合は始まらない様子。
しかも、父兄がいない!目立つとかわいそうなので引き上げることに。

どこに行こうか?行先は、ミステリー
とりあえず海岸線を江の島に向かって走る~
20140923_2.jpg
江の島、江ノ電
20140923_3.jpg
どこか寄り道したかったのに走っている方が楽しいんだって!
懐かしの七里ヶ浜、稲村ケ崎
おっしゃれ~なお店を指銜えながら通過(涙)

帰りに実家のお墓参りして夕方帰って来ました。
私の父と弟に報告できて良かった。ちょっと感動しちゃいました。

運転は慣れですね~段々うまくなってきました。
でも父さんのOKが出ないからまだまだ私は後部座席?
いつになったら助手席に乗せていただけるのでしょう・・・か?(爆)

夜は、私の母が私たちをお祝いしてくれました。
やっぱり焼肉!!!にく~♪ 京城苑でお祝い(#^.^#)
20140923_4.jpg
母には、子どもたちの夕飯は心配しなくていいから二人でどこか美味しい物でも食べてきたら?
と言われたのですが、私たち夫婦はまだ子離れできてないのかな?
子どもたちを置いてどこか自分たちだけ特別な事をしたり
泊まったりはできない・・・
こうやって家族が揃って笑顔でいられる。それが一番の幸せです。

子どもたち曰く、お祝いは自分たちが稼げるようになったらしてくれるそうです。
ホントかな?その日を楽しみにしているね。
やりたいことをやらせてくれて
いつもわがままな私を受け止めてくれている夫と子どもたちに感謝!です。
そして、私をいつも気遣ってくれている母にも感謝です。
ありがとう<(_ _)>
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


そして、今日のお天気は雨風凄くて予定は入れてないので
これから久しぶりにプラッキング! そしてシャンプーしようと思います。
20140925_1.jpg
トリミングテーブル出したらいきなりブルーな気分になるクーチップ
20140925_2.jpg
キャンディは相変わらずハイテンションです♪

今度の日曜日はお天気良かったら久しぶりにお出かけできるといいな♪
では、今日も一日頑張りましょう!!!

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おめでとう~

もしかして、一緒~?
我が家は、1992.6です。 
私共はすっかり忘れてる~・・・さびしいけど^^;

あっという間に銀婚だなぁ~

これからも、健康で楽しい笑いの絶えないご夫婦&ご家族でね!

おめでとう

素敵な記念日になりましたね。

クーちゃんたちやお子さんたちと、ますます、楽しいことがありますように。

子離れなんて、無理にしないで。
嫌がられない限り、あまり気にせずに、どんどん、一緒に行動するといいですよ。

クッキーままさん♪

ありがとう~♪

H5.9月だよ~ん♪
一年違い?計算ができない(汗)

他人事のように銀婚式って言っていたけれど
もうすぐだね(笑)

共に白髪が生えるまで・・・
お互い仲良く夫婦円満、家族仲良くが一番だね(#^.^#)

バンナ母さん♪

ありがとうございます<(_ _)>

クーチップキャンが来てから月日の経つのが倍速に感じられる今日この頃・・・
子どもたちとも一緒に行動できるのはいつまでか・・・
そんな時間を大切に過ごします♪

無理して離れようとせずに自然体で行けるのが一番ですもんね♪
はい!(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに・・・ «  | BLOG TOP |  » ドッキドキドン☆一年生

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック