DSC_0122 (1)

2017-10

久しぶりに・・・ - 2014.09.28 Sun

母一人で3頭引きで散歩に出たら・・・
20140927(1).jpg
なにやらガン見! CCコンビが狙っているのはカモなのだ(汗)
20140927(2).jpg
放置しておいたら多分狩りしてもしかしたらお土産ぶら下げてくるカモ? (ちょっとサブ)
久しぶりに3頭引きしたら疲れました。

夕方は3頭シャンプー!!! 軽くプラッキング
20140927(3).jpg
きれいさっぱり!!! いいかほり♪ さ~明日は朝からドライブ
久しぶりのドッグラン、キャンディは初めてのドッグランです♪
早起きして行ってきます\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます♪ 
寝坊しませんように(^_-)-☆
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

今さらですが皆イニシャルCなんですね(笑)←ほんと今更。
うちのとこはイニシャルDなんですけど…。

シャンプーなに使ってるんですか?

キャンディちゃんドッグラン楽しめてるかなー?

21さん♪

まさか3頭になるとは思ってもいなかった我が家・・・

初めから多頭飼いを頭においておいたら
もしかしたら違う名前だったかもしれないのですが
キャンディの時は考えました。

女の子で、Cから始まる美味しそうな?可愛い名前(笑)

その名の通り食いしん坊で弾けてるお転婆です♪

シャンプーは、参考になるかどうかわかりませんが
ドッグショーや、セミナー頂いたものを今は使ってます。
“ティー トリー シャンプー”です。

チップの肌が敏感で良く洗い落としてもフケが出ちゃうのですが
これは今のところ大丈夫なんですよ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

伊豆へGO! «  | BLOG TOP |  » めでたく22年目に突入!!!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック