DSC_0122 (1)

2017-10

伊豆へGO! - 2014.09.30 Tue

28日(日)おにぃの運転で家族揃ってドライブ♪
この日初めておにぃの運転する車に乗るチビ兄です(笑)
とっても緊張していました。いつもと違ってナビゲーターチビ兄、しっかりアシスタントしてました。
20140928(1).jpg

家族全員早起き♪20140928(2).jpg
清々しい朝の始まりです♪
20140928.jpg

久しぶりに来たところは伊豆マウンテンドッグラン二年ぶり?
20140928(3).jpg
この斜面、ロケーション何回来ても新鮮でクーチップキャン燃えてました(笑)
20140928(4).jpg
早速、走り出して追いつけない!!!
20140928(5).jpg
なになに?なんか見つけた?
20140928(6).jpg

20140928(7).jpg
斜面を思いきり駆け登り
20140928(8).jpg
一緒に走って
チップ 20140928(9).jpg


20140928(10).jpgキャンディ


クイール20140928(11).jpg
  おにぃが一頭一頭ピントを合わせて撮ってくれました

20140928(12).jpg
最高の笑顔と最高のショットが撮れて大満足!!!
IMG_3844[1]

この続きはまた明日♪

今回は、芝養生中エリアがなかったせいか、広く感じました。
段々この急斜面が辛くなるのは歳のせい?(汗)

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お久しぶりです〜♪
おにいちゃまが免許をとって、更に行動範囲が広がりそうですね!
いいな〜楽しそう!(*^^*)

マウンテンドッグランの斜面は、私も辛かったですよ(^^;)
ワンコ達が走り回るスピードに付いていけませんでした
ドッグランのあとは、どこに行ったのかしら?!
続きも楽しみにしてますね〜

チップ&デールママさん♪

こちらこそすっかりご無沙汰をしています<(_ _)>

免許取ってルンルンなおにぃでして
今回の長距離運転で見事父さんに合格をもらい
これから一人で運転できるはず・・・と思います(汗)

チップ&デールくんたちも走るのが大好きなので
この広いランを走り回っている様子が目に浮かびます♪

いつまで登れるこの山?ってちょっと考えちゃいました(爆)

続きもよろしくお願いしま~す☆

下から2枚目のクイール君のショットいいですね!
構図といい前ボケそして遠近感。
被写体が浮き出てますね(^_-)-☆

それにしても凄い勾配ですね(゜o゜)
転げ落ちそう。。。

ロンぱぱ&ままさん♪

褒めて頂いてありがとうございます<(_ _)>

偶然に?ピンがあったのかな?
私もこの写真お気に入りの一つです(*^^)v

ここの勾配は今まで行っているドッグランで一番ですよ!
きついですが良い運動になります。

今度一緒に行きましょう~
水道が入口にしかないので結構大変なのですが(泣)

ケアーンの血が騒ぐのは間違いなし!!!(^_-)-☆
パパさんの腕の見せ所ですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

伊豆へGO! つづき «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに・・・

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック