DSC_0122 (1)

2017-10

伊豆へGO! おしまい - 2014.10.02 Thu

マウンテンドッグランに到着したらおにぃがカメラ担当してくれると言うので任せたら・・・
母が撮ってもらいたいシーンはどこかに消えてるし・・・
呼んでも来てくれないし・・・突然「撮れたーーー!!!」なんていうしで帰って来てから見たら
20140928おにぃ1
蜘蛛の巣です(汗)

秋ですね~家の庭にもいるよ! しじみちょうちょ
20140928おにぃ2

赤とんぼを夢中で撮っていました
20140928おにぃ3
マニュアルで撮るのは母には難しい 結構根気よく撮っていたのか満足した模様
20140928おにぃ4

「すげー小さい虫撮れたよ」
20140928おにぃ5
見せてくれたのがこれ・・・(滝汗) 
幼少時代は、虫が大好きで良くダンゴムシ、ありをお土産に持って帰って来ました。
そして、小動物も良く飼ったな~一番大変だったのはザリガニ
可愛かったのがヤドカリ 懐かしいなあの頃の可愛かった日々が
つくづく思うけれど私はほとんどの虫は大丈夫なので子どもたちも怖がらずに育ったのかもしれませんね♪
20140928おにぃ6
家族の様子も隠れて撮ってました。

さて~クーチップキャンも満足してくれたかな?
お昼になったのでランチしようということで下田へ出発!

せっかく来たので海鮮料理食べたいと言う父さんのリクエスト
調べたら下田にペットOKの活魚料理 新田を見つけて食べてきました。
お店の隣に別棟がありそこでペットと一緒にゆったりとくつろぐことができます。

メニュー見ていたら天の声「せっかく来たんだから伊勢海老食おうぜ!」
20140928ランチ1
何年ぶりかな?伊勢海老のお造り 一人一切れ?二切れ?ちょこっとつまんで満足!(笑)
オススメメニューは海鮮丼
20140928ランチ2
沢山の魚介とお米が美味しい!
なんと伊勢海老食べ終わったら伊勢海老のお味噌汁にして二度楽しめて大満足!
20140928ランチ3
贅沢なランチでした。

おにぃちゃんまだまだ運転できるという事で箱根ターンパーク通って帰ろうか?という事になり
ループ橋通って「道の駅 天城越え」来たら御殿場アウトレット寄りたいといい出し・・・
検索したら64㌔だ丈夫なのか? 張り切っているおにぃの意思を尊重して予定変更で御殿場アウトレットへ
20140928おにぃ7

五時過ぎに到着 富士山拝めたよ♪
20140928ランチ4
ここでの目的は、母が免許取ったらお祝いに免許証入れを買ってあげると約束していたので
母が忘れないうちに?気が変わらないうちに?買いたかった?
気に入った免許証入れをゲットして事故渋滞の東名を走るのは避けたいので
ゆっくり夕飯食べて帰る事にしました。
夕飯はパスタ&ピザ マンジャマンジャ
20140928夕飯1
御殿場から運転手交代しようと思ったら最後まで運転するとのこと・・・
結局、全部おにいの運転で330㌔運転しました(*^^)v

これで自信が付いたかな?車庫入れもバッチリ!
あとは慣れた頃が危ないので気を抜かないように気を付けてね♪

若いって本当にいいですね(^_-)-☆ 上達が早い!
やっと母が助手席に乗れました。

ビール好きの父さんが最後の最後まで飲まず・・・帰りの東名高速道路でやっと飲み始めて・・・
飲んだはいいが渋滞で・・・トイレがなくて・・・大変!まったくねっ!
この件に関してのその後はご想像にお任せいたします<(_ _)>

お付き合いありがとうございました♪
月曜日におにぃの友達が泊まりに来てその時初めて友達を乗せて買い物に行ってました。
短距離だけど母は帰ってくるまでドキドキ(泣)
は~当分の間心配

ご訪問ありがとうございます♪ 

クーチップキャンディにポチッと↓ ↓ ↓よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お転婆お嬢のキャンディ☆1歳になりました «  | BLOG TOP |  » 伊豆へGO! つづきの続き

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック