DSC_0122 (1)

2017-09

お転婆お嬢のキャンディ☆1歳になりました - 2014.10.04 Sat

10月3日  お誕生日おめでとう☆CANDY 
           1歳になりました

20141003(1).jpg
1月3日 我が家に迎えて早9か月
20141003(2).jpg
良く遊び♪
20141003(3).jpg
良く学び♪
20141003(4).jpg
おにぃちゃん、おねえちゃんたちと大好きなランで走り
20141003(5).jpg

20141003(6).jpg
時にはショードッグに変身?(笑)
20141003(7).jpg
いろんな表情を見せてくれて
20141003(8).jpg
楽しませてくれて
20141003(9).jpg
3頭仲良く
20141003(10).jpg
お水大好きなハイパーお嬢さん♪
これからも健康で毎日を楽しく過ごそうね♪

キャンディが来てからは、もっと賑やかに楽しくなった我が家です♪

お誕生日に手作りケーキと思ったけれど
若者にはこれこれ! やっぱりステーキだね♪
20141003(11).jpg
「待て」なんてできないから(汗)食べてる様子をパチリ!
20141003(12).jpg
秒食!完食!健康が一番!

最後にキャンディの兄妹もお誕生日おめでとう♪
いつか一緒に遊べるといいね(^_-)-☆
みんな健康で楽しい一年になりますように♪

ご訪問ありがとうございます♪ 

クーチップキャンディにポチッと↓ ↓ ↓よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

キャンディちゃん、HappyBirthday!
10月生まれは私と一緒だね(笑)

キャンディちゃんの行動、
毎回可愛く可笑しく見させてもらってます♪

これからも、のびのび自由に毎日楽しく過ごしていってね♪
いつか会える日を楽しみにしています!

キャンディちゃん お誕生日おめでとう^_^)/▼☆▼\(^_^)
明るいキャンディちゃんが来てから
クー家,更に元気がパワーアップした気がします(*^^*)
これからも色んな事に挑戦するんだろうな♪♪♪

この一年も楽しい歳になりますように💖

キャンディちゃんお誕生日おめでとうございます!

秘めたるポテンシャルがさらに開花していくんでしょうね^^
ガンガン跳んでください!

PS1:それにして後足だけ行水・・・笑えます。
PS2:やっぱプロのセットアップは違いますね。
    どこから見てもショードックですね。

キャンディちゃん お誕生日おめでとうございます!

 いつも 楽しく拝見しています
 これからも元気で 活躍してね(^O^)

1歳

お誕生日おめでとうございます。
あっという間に1歳だね~(^○^)
キャンディちゃんのさらなる活躍を楽しみにしてます。

読み逃げばかりでごめんね。

☆♪Happy birthday♪☆キャンディちゃん!

新しい発見がたくさんありましたね!
これからも優しいお兄ちゃん達と
元気に楽しい事がたくさんありますように☆☆☆☆☆

((^_-)あるある(笑))

祝1歳♪

キャンディちゃん、一歳おめでとうございます。
優しいお兄ちゃん達と、楽しい毎日だよね~。
お友達もいっぱいで、羨ましいです。
ちょっとビビリな所は、凛と似てるかもって・・・
失礼、うちはかなりビビリでした^^;
水泳が得意なキャンディちゃん、飛び込む姿がかっこいい!!
ぜひいつか、凛に教えてやって下さいませ。
元気で楽しい一年でありますように(^^)

21さん♪

お祝いコメありがとうございます<(_ _)>

21さんも10月ですかぁ~
☆お誕生日おめでとうございます☆
お互い一つ大人になりましたね(^_-)-☆

のびのびしすぎてやりたい放題ですが
少し内弁慶のところもあるんです(汗)

お家も近いようなので
是非!遊んでくださいね♪
楽しみにしています\(^o^)/

HANAの母さん♪

お祝いコメありがとうございます<(_ _)>

今年の我が家は更にパワーアップ!してますよね(爆)

そして、パパたちも更にパワーアップ?(笑)

楽しい事、賑やかな事大好きな我が家に
これからもお付き合いくださいませ~

HANABiBiちゃんキャンディの教育よろしくお願いしします(^_-)-☆

ロンぱぱ&ままさん♪

お祝いコメありがとうございます<(_ _)>

跳流(はねる)
ガンガン行きますよ~♪

どんな可能性を秘めているのでしょうかね?
その秘めた才能を開花させられるかどうかは飼い主しだい(笑)

さらに磨きとパワーアップしなければいけないのは母の方?(爆)

これからも楽しい事ガンガンしましょうね♪
一緒にお付き合いくださいませ(#^.^#)

Pecchanさん♪

お祝いコメありがとうございます<(_ _)>

お転婆お嬢さんいつまでも賑やかしてくれると嬉しいのですが(笑)

いつも読み逃げばかりですみません。
私もペシュ&ケビンくんの表情が可愛くて癒されてます♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

クッキーままさん♪

お祝いコメありがとうございます<(_ _)>

1歳になりました!
まだまだパピパピーしてますが(笑)

我が家に来たのが3か月だからあっという間だよね。
でもこれまでの間が中身が濃かったです(汗)

これからどんなレディになるのかな?
次回はクッキー家のレディ全員と
ご対面した時の反応が見たいわ(#^.^#)

また時間作って遊んでください♪

ととままさん♪

お祝いコメありがとうございます<(_ _)>

発見!冷や汗!爆笑!
どんだけ驚いたら良いのか
楽しいわんこライフになってます♪

上が兄で良かったのかもね
女子だけだったら厳しいご指導でどうなっていたかな?

ととくんはじめ周りの先輩ケアーンの方々が優しいので幸せなキャンディです。

今年は一緒に泳げなかったけれど
来年は一緒に泳ぎに行こうね♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

小梅姉さん♪

お祝いコメありがとうございます<(_ _)>

実は、キャンディはビビリィです(汗)
おにぃ達がいるので安心してキャンディは大きな顔ができる?

凛ちゃんのようにキュートだったら良いけれど
キャンディはじゃじゃ馬?

泳ぎはピカイチですよ!
マイペースなのでお構いなしにガンガン行くので
凛ちゃんビックリしちゃうかな?

妹同士の主張ってどんなことでしょうかね?

いつか会えるといいな♪
っと言い続けているけれど本当に実現させたいですね♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

キャンディちゃんへ

キャンディちゃんお誕生日おめでとう!
どのお誕生日も大切ですが
特に1才のお誕生日は特別ですよね(⌒‐⌒)

キャンディちゃんずっとおてんばちゃんでいてね

キャンディちゃんの1ファンkaiははのかってなお願い❤

Kaiははさん♪

お祝いコメありがとうございます<(_ _)>

みんなあたちが1歳になって落ち着いた?
って聞いてきます。
あたちの取り柄は悪戯と食べる事!

まだまだお母さんをハラハラドキドキさせちゃうと思います。
次に会った時は大きくなったあたちを沢山ナデナデしてください♪

あっ!夏はワフで思いきり遊んできました。
Kaiははさんありがとうございました<(_ _)>
                   
                 By CANDY


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに庭で弾ける!!! «  | BLOG TOP |  » 伊豆へGO! おしまい

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック