DSC_0122 (1)

2017-05

初☆すいらんグリーンパーク クイール - 2014.10.14 Tue

12日(日) 一度行ってみたかったすいらんグリーンパーク行ってきました♪

噂通りの斜面がクイールを燃えさせた(*^^)v
20141012.jpg
左側の斜面を一気にかけ下りる!!!
20141012(1).jpg
ワイルドケアン?
20141012(2).jpg

20141012(3).jpg

20141012(4).jpg
走り出したら止まらない!止められない!止ったら転げちゃう!!!

20141012クイール(1)
楽しいね♪
20141012クイール(2)
ロンぱぱさんの予想通り、クイール張り切っていました♪
チップも張り切ったよね♪ 違う意味でも(汗)
ゆる~くアップしていきますのでお付き合いお願いします<(_ _)>
張り切ったクイールに↓↓応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

昔はこの傾斜もっと角度があったような気がします。
だいぶ緩やかになった感じです。

とはいっても、『止められない・・・止まったら転げちゃう。』

ほんとそうですよね。

楽しい時間ありがとうございました!
続き楽しみにしております。


ありがとうございました。

日曜日はありがとうございました。
QCCチームの結束力、ご一緒する度にパワーアップしていきますね。
羨ましいで~す。これからも楽しみにしています!(^^)!

楽しくてあっという間の一日でした。
また遊んでください。

先日はありがとうございました。

クイール家、抜群のチームワークで狩りをする姿は
見てて惚れ惚れしちゃいました!!お見事♪
ビスケが今度狩りの仕方を伝授してほしいそうです
ご指導よろしくお願いします(^-^)/

ロンぱぱ&ままさん♪

えーーーっ??
もっと傾斜があったかも?

それこそキャンディが
「♪どうにもとまらない!!!♪」
と踊りだしますよ(爆)

楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

続きガンバリマス!('◇')ゞ

サスケ&タバサママさん♪

こちらこそお世話になりました<(_ _)>

チームQCCどこまで進化するのでしょうか?(汗)
サスケ君のまろやかなエッセンスで
中和させてくださいませ(^_-)-☆

次回は、一緒にレース参加しましょう!
絶対楽しいし、できますよ!
ダンディー・サスケですもん♪

ビスケママさん♪

こちらこそお世話に・・・お騒がせしました<(_ _)>

チームワークが抜群なのは良いのですが
狩りはね~ビスケちゃんに指導ですか?

それでは、合宿ですね♪

ビスケさま☆強化合宿
受付中!です。

そのあとのことは、保証できませんが・・・
良いですか?

優しいパパさんが泣いちゃうかも(笑)

フレンドリーなビスケちゃん可愛くて
そっとお持ち帰りしたかったです♪

また遊んでください<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

初☆すいらんグリーンパーク チップ «  | BLOG TOP |  » キャンディのお友達が来たよ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック