DSC_0122 (1)

2017-11

初☆すいらんグリーンパーク チップ - 2014.10.14 Tue

チップも張り切って
20141012(5).jpg
走るんだ!
20141012(6).jpg
久しぶりに付き合ってくれたおにぃと
20141012(7).jpg
体力勝負!!!
20141012(8).jpg
チ:負けないよ!オレは跳べるんだ!どうだ!
20141012(9).jpg

20141012チップ
チ:疲れたの?一気に駆け下りるよ!お先に!
20141012チップ1
おにぃが一緒だと心も体も弾むね♪(お母さんが)
20141012そら
本当に台風来るのかな?本日は晴天なり!
20141012run.jpg
ランも朝イチから走って貸し切り状態(*^^)v みんなでおしゃべりが弾む♪
えーーーっと・・・後から入って来たワンさん達を脅かしてしまったクーチップキャンでした(泣)
なぜか、火種はチップ?キャンディ?
ガラ悪くてごめんなさいm(__)m
そんなつもりではないが・・・挨拶の仕方が乱暴なのよトホホ
なんだかチームQCCの結束力がパワーアップしてる?
次はキャンディです♪

ご訪問ありがとうございます。
おとぼけチップ↓ ↓ に応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お疲れ様でした!
スイランの傾斜いかがでしたか。
保護者は足腰に堪えますよね(^_^;)

予想通りQCCかっ跳んでましたね!

芝刈りならぬ柴狩り。。。(゜o゜)
でもちゃんと手加減して心得てましたよ!
エライ!

ロンぱぱ&ままさん♪

お世話になりました♪

晴れ家族集結で一日楽しく遊べましたね(^_-)-☆

あの斜面は、足腰ガクガクきますよ(泣)

夫は、後半疲れていたようで
我が家の中で誰を鍛えなければいけないか答えが出ました(笑)
いつもよりアルコール注入度、少なかったのにね(汗)

お騒がせQCCで申し訳ないっす!
どうも黒っ子が粋がってよくないですね。

根はいいやつなんですが、テリア代表として
ご挨拶に伺ったようです。
お供を付けて・・・

それにしてもあの柴犬さん、トラウマにならなければいいな~
優しい柴犬さんで内心ホッとしてます<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

初☆すいらんグリーンパーク キャンディ «  | BLOG TOP |  » 初☆すいらんグリーンパーク クイール

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック