DSC_0122 (1)

2017-06

走ったぞ~~♪その3 - 2012.02.26 Sun

葵姉さんには誰も敵わない。
なんでかって・・・
カイ「ここほれワンワンいいものありそ♪」
1穴掘り

そこ~へ葵ねぇさんがやってきて~♪
葵「なにいいもの見つけたの?」
2穴掘り

あ~あ!
3穴掘り

何もできないカイ
4遨エ謗倥j_convert_20120225220751

葵ねぇさんいなくなったら今度は、クイールに取れられるカイ。
穴掘り6

心の底からくやしかったのか・・・
カイ「取られてくやしーーー!」
葵&カイ&クイール
しかし、葵とクイールは見てない。お互い見合って~見合って!
報われないカイであった。

チ「おにぃちゃん女って怖いね。」
兄弟
ク「触らぬ神に祟りなしだな!」

偶然にも並ぶ3WANS
ジュリクーチップ

そしたら5WANSになり
記念撮影
記念撮影

楽しかったね♪
みんなで記念撮影

帰りの車では爆睡
帰りの2WANS

家に帰ってからシャンプー後のクイール&チップ
爆睡クイール

爆睡チップ

飼い主共々よく走った一日でした。
葵ママ沢山運転してくれてありがとうね。
ランドッグラン、近々リベンジしよう~ね♪
葵、カイ、ジュリアン遊んでくれてありがとう♪
また行きましょう!(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

いっぱい走って遊んで、楽しそうですね~♪
イイお友達が、近くにいるっていいですね。
舞は、ランでチョコラブにドンってされてから、大きいお友達はちょっと苦手なんです・・・。
でも、少し前に出かけた先でお散歩中に、偶然同じゴールデンに何度も遭遇し、ダメだと思ってたんで、距離をとってたんですが、最後は自分からお鼻でご挨拶が出来たので、全てがダメってこともないのかなぁ(^^;
車の中で、ふたり並んでお利口さんして乗ってますね。すごい!小梅も試みたんですが、出せだせって大暴れで、飛び出し防止のヒモを、引き抜いちゃったことがあったんですよ(涙)

小梅姉さん♪

はーい!沢山走って穴掘りして楽しかったです♪
みんな優しいお友達ばかりで
クイールチップ恵まれています。

舞ちゃん大きいお友達苦手なんですか~
クイールは、好みがはっきりしていて
ラブ、バーニーズが大好きで
他の大型犬は慣れるまで時間がかかります。

どういう基準で決めているのかはわからないけれど
ダメかな~って思っていても大丈夫だったりダメだったり
なんか拍子抜けしちゃうところあるある!

小梅ちゃんは、一人でボックスに入っていられなかったんだ~
チップも最初は、ギャンギャンうるさくて暴れまくって大変だったんですよ(泣)
でもずーーーっと無視してボックスから無理やり出ても入れて・・・
って根比べしたらやっと諦めて入るようになったんです。

ヒモを引き抜く小梅ちゃん
よほど嫌で仕方なかったんでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/73-7c10ef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初の琥珀祭り 1 «  | BLOG TOP |  » 走ったぞ~~♪ その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック