DSC_0122 (1)

2017-06

あーーー!!!久しぶりにやられた!!!(泣) - 2014.10.20 Mon

今朝の事

お出かけ用のGパンが・・・(泣) 一番大事な所が・・・かじられて穴が開いてる!!!
20141020悪戯1
GW、軽井沢アウトレットで買ったジャンパーがガジガジ(大泣)
そして3日前は、先日頂いたキャンディの誕プレ
20141020悪戯2
お花から雲海飛びだし、クマさんお鼻かじられてます。
一歳になって少しは落ち着いたかと思ったらそうじゃなかったのね(泣)
やることは変わっていなかった。(おもちゃは、チョコチョコと壊されていますが)
散歩から帰ってからキャンディの足ふきながらブツブツ文句言ってたら
20141020悪戯3
チップが心配してきてくれました。
20141020悪戯4
最近のチップは特にキャンディに優しいんです。
20141020悪戯5
情けない顔して母を見つめるのでもうこれ以上言うのを止めました。

でもねーGパンと言い、Pンツと言いなんで私のばっかりなの?
それも一番大切な・・・はーーー!!!

多分、土日と出かけていて一日お留守番だったのでそれの憂さ晴らしかと・・・トホホ

電話してたら私の靴をブンブン振り回して廊下駆け回っていました。。。

「落ち着いたね~」なんて言われるけれど、やっぱりやることはまだまだ油断できないキャンディです。
あー新しいGパン買いに行かなきゃ・・・あのGパン高かったんだよな~(泣)

ご訪問ありがとうございます♪
キャンデイに↓↓クリックよろしくです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

まだまだ現役ですね♪ヽ(´▽`)/(笑)
まだまだ目を離してほしくないみたいですね…(;^_^A
私も最近、もう大丈夫だろーなと思ってるものをバンバン買い与えてるので怖いです((((;゜Д゜)))

21さん♪

もう!!!油断していたらこんな感じ(泣)

私も最近、大丈夫だよね?
なんて思いながら片付けないでいることがあるので
また気を引き締めなければ・・・!

お互い小悪魔ちゃんに負けないように現場りましょう!!!


管理者にだけ表示を許可する

時間ですよーーー! «  | BLOG TOP |  » これで・・・ 大丈夫かな?

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック