DSC_0122 (1)

2017-04

時間ですよーーー! - 2014.10.22 Wed

キッチンのカウンターからワンズの姿が見えないのでどうしたものかと
ヒョイと覗いたらいたいた~(笑)
20141021(1).jpg
お行儀よく並んでいました♪ クーチップの真似をキャンデイもして待っている。
20141021(2).jpg
腹時計がお知らせかな? ワンズの夕飯時間はだいたい18時30分 そろそろだね(^_-)-☆

そして、お腹いっぱいになったら 夢の中
20141021(3).jpg
夢の中でも跳んでいるのかな~キャンディ

ご訪問ありがとうございます♪
クーチップキャンに応援クリック↓↓よろしくです(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

わああああ、可愛い

こういうときって、みんなで相談して行動するのかな?
誰が言いだしっぺ?
「お腹すいたね」
「そろそろ、ご飯のじかんだよね」
「みんなでお願いに行こう」
「行こう。行こう。行こう」・・・かな。

バンナは孤軍奮闘(?)で三頭分ワンワン煩く吠えています。
クーちゃんたちみたく、じっと見つめるほうが効果あるのにね。

バンナ母さん♪

ワンコの言葉が理解できたらいいな~って思いますよね。

なんとなく雰囲気を察して集まってくるんですよ。

その中で一番自己主張が強いのがキャンディ
「おかあしゃん、私を見て!アタチが一番でしょ?」
ってな感じでキラキラした目で見てます。

バンナ君も一緒に並びませんか?
きっとチップがリスペクトして後ろに並ぶと思います。

ハイテンションで全然変わらないのがキャンディかな?(笑)

大きな瞳で見つめて訴えるのがクイールだと思います(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう・・・。 «  | BLOG TOP |  » あーーー!!!久しぶりにやられた!!!(泣)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック