DSC_0122 (1)

2017-10

ようこそ神奈川へ☆大阪からヌーピーちゃん一家が遊びに来たよ♪ - 2014.11.08 Sat

11月3日(月)のこと
HANAの母さんから
「大阪からヌーピーちゃん一家が遊びに来るから一緒に遊ぼう!」とお誘いを受けて
クイール父さんが「せっかくだから行っておいで~」と言ってくれたので会ってきました。
丁度、クーチップキャン、ストレスが溜まって来たところ・・・母も良い気分転換となりみんなでリフレッシュ!

おにぃが撮り鉄の友達とデジイチ持って出かけちゃったからコンデジで撮ったけれどブレブレで
HANAの母さんから沢山お写真頂いちゃいました<(_ _)>

待ち合わせの場所はプラザD一時間貸切♪
20141103プラザD1
窓越しでお友達をチェックするクーチップ

初めまして~
20141103プラザDモンブランちゃん
モンブランちゃん

20141103プラザDボレルちゃん
ボレルちゃん

20141103プラザDヌーピーちゃんちゃん
ヌーピーちゃん(2歳)

20141103プラザDHANAちゃんちゃん
HANAちゃん

20141103プラザDBiBiちゃんちゃん
BiBiちゃん

もう嬉しくて仕方ないキャンディは落ち着きなくてみんなにちょっかい出しまくり
(BiBiちゃん今回もしつこくしてゴメンネ)
20141103プラザDキャンディあそぼうよ
やっと一緒に走りっこしくれるお相手が見つかったよ
20141103プラザDキャンディ笑顔
最後まで元気だったのは若者ヌーピーちゃんとキャンディでした♪
この二頭の駆け引きが可愛くて周りを和ませてくれました
20141103プラザDボール遊びjpg
喧嘩がないのがいいよね♪安心して遊べた一時間でした
20141103プラザDチップ1
チップは・・・お気に入りのボールが出てこないから(母が持ってこなくて)いじけてました(汗)
20141103プラザD集合写真
最後にみんなで集合写真
また遊ぼうね♪
20141103プラザD3兄妹
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

そうそう!出会いって本当に不思議ですね。
ヌーピーちゃんのママさんは、千葉のロン君のお友達“たまけい”さんとお友達なんですよ!
ネットワークって凄いですね♪

世間は広いようで狭いな~嬉しいニュースでした♪


ヌーピー家のみなさん、お会いできて嬉しかったです。
また近いうちにお会いできたら良いですね♪

HANAの母さん誘って頂いてありがとうございました。

また遊んでください♪

今回は、写真がほぼ全滅だったので動画でお楽しみください。 つづく

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ヌーピーちゃん瞳がキラキラしてますね。
コートの質感がロンと一緒の感じがします。

友達のその友達はまた友達。。。^^

ブログ再開なによりで良かったです!

楽しかったです(^_-)-☆

先日はご一緒して頂きありがとうございました!!
皆で仲良く遊べて良かったです♪

やはり最後まで歳の若いキャンディちゃんとヌーピーちゃんが
元気でしたね~で、とっても可愛かった(*^^)v
お近くだったらまた遊べるのに中々難しいかな~残念です。。。
2人、仲良しになること間違い無し!!って感じだったのに(^_-)-☆

そう、ロンパパさんのBlog繋がりでまたお友達の輪が広がって
嬉しいです~この場をお借りして…
ロンパパさん、ありがとうございま~す❤

ロンぱぱ&ままさん♪

ヌーピーちゃんとっても穏やかで可愛い女の子でしたよ♪

ロンくんにどことなく似ているような・・・
キャンディにも似ているような・・・可愛かったです(^_-)-☆

世界に広げようケアンの“輪”!

次回は、一緒に遊べるといいですね(*^^)v


そして、ご心配いただきましてありがとうございます<(_ _)>
ボチボチと・・・前を向いてガンバリマス!

HANAの母さん♪

お誘いありがとうございました<(_ _)>

またまたケアンのお友達が増えて
友達の輪が広がりましたね。

初めてのお友達にドキドキでしたが
穏やかなヌーピーちゃん達だったので
仲良く楽しく遊べて良かったです♪

ちょっとストレス溜まっていたクーチップキャンだったので
良い気分転換になりました。

ありがとうございました<(_ _)>

また遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

ようこそ神奈川へ☆大阪からヌーピーちゃん一家が遊びに来たよ♪動画編 «  | BLOG TOP |  » 誰か~ヒマ?

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック