fc2ブログ
DSC_0122 (1)

2024-03

今年初の琥珀祭り 1 - 2012.02.29 Wed

28日(火)琥珀祭りに行ってきました。
今回は、主役の琥珀君の妹あくあちゃんの目の具合が悪くなり
急遽病院へ行くことになり不参加。
そして、チャーリー君のママさん、他のママさん達もお仕事忙しかったり、
ご用事あったり・・・っと不参加の方多くて頭数少なくてとても残念でしたが、
集まったみんなで楽しく一日過ごして遊んできました。

いつものランドッグランに一番で到着!

数分後
ク「ととくーん!ひさしぶり~♪」
とと君

とと君来るのが待ち遠しくて大興奮のクーチップ
チップ~窓割らないでね。
とと君早く!

とと君久しぶりのランで最初からテンション高くて暴走~
気が済んだらウンPタイム
いきなり勢いが止まり不思議そうな顔して見るクーチップ
大事な時間をごめんね。
とと君がんばる

と「すっきり!改めましてととです。」
とと君久しぶり~今日一日よろしくね♪
オレととです。

なかよく並ぶ3兄弟
次に来たのは
ととクーチップ

バンナ先輩です♪
バンナ先輩

お久しぶりです~ よろしくお願いします♪
相変わらず貫禄あり!今日は、何となく誰かを待っているような感じだったな~
ママさん曰く「いつもおやつくれる人を待っているのかしら?!」
って本当に出入口付近にいること多かったです。
9.jpg 

とと君が走るとクイールが追いかけ
10.jpg 

その後を追う弟チップ
11.jpg 

バンナ君はちょっと離れたところで瞑想にふける?!
12.jpg 

穴掘り大好きなクーチップ・・・ここのランが一番掘りやすいらしい。
13.jpg 

チップ一生懸命掘っていたら とと君のお顔に砂が・・・
迷惑顔のとと君の顔が笑える。
14.jpg 

「何か言いましたか~」これからとと君弾けます。。。
15.jpg 

初めましてのウェスティの小麦ちゃん 
ごめんなさい 真正面からのお写真なくて
でもこの哀愁漂う背中好きだな~♪
これからウエスティさんに囲まれるとは誰も予想しなかった・・・。
19.jpg 


そして、小豆ちゃん とっても内弁慶らしいのですが
今回少しだけ本性が出たかな?!
17.jpg 

最後は、我が家のクイール トマト銜えているのではありません。
お友達のボール借りています。
18.jpg 

最後にチップ 
最近お笑いキャラ化してます。
穴掘りしていたら ととママさんに「チップ~その顔見せてご覧♪」
ってこんな顔でした。
16.jpg 

さーこれから4家族6頭参加の祭りの始まり~始まりです♪


今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

今日は大雪すごかったですね。                                つづく こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ありがとうございました♪

クィール&チップママさん、早速の
アップありがとうございます!
いきなりとと君の登場でなんだか
照れくさいなぁ~~(^o^;(嬉)
と:「今日は、テンションMAXだ!」の
ショットです。

クィール&チップ兄弟、とても仲がよく
テレパシーで会話を楽しんでいるように
見えました!
ク:「ほるぞ!」
チ:「おっす!アニキ!」


ととままさん♪

お疲れさまでした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ととくん到着早々から
「今日のオレは、いくぞーーー!」
って感じで満面の笑み可愛かったス!(^^ゞ

クイールチップのテレパシー見えちゃいましたか~
今度とと君にも送るとクーチップが送ると申しております。
その時は、一緒に穴ホリホリ一攫千金当てて欲しいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/74-741141b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初の琥珀祭り ~とと君弾けたぞ~ «  | BLOG TOP |  » 走ったぞ~~♪その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップ&キャンディ&アニーです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE

アニー(レッド)
2019年5月16日生まれ
父:CRUMB`S PAPARUZZI
母:BAR RIGON OLGA

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (228)
おでかけ (107)
家族 (35)
旅行 (26)
ドッグラン (159)
琥珀祭り (16)
ワン友 (142)
家 (1)
クイール (13)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (38)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック