DSC_0122 (1)

2017-08

初めまして~♪ コンティくん☆マルゴーちゃん 前半 - 2014.11.20 Thu

友達の友達はみな友達だ!ってことでヌーピーちゃんのママさんを通して
またまたケアーンの友達と出会えたよ(*^^)v

それもご近所さん!やったね!\(^o^)/
という事で18日三ツ沢公園で待ち合わせして会ってきました♪

初めまして~♪
20141118コンティ君1
コンティくん 4歳 とっても穏やかで人もワンも大好きな男の子

20141118マルゴーちゃん1
マルゴーちゃん 2歳 優しいおにちゃんだからつおーい?女の子 
でもちょっとビビリィな所がキャンディに似ています(笑)

ちょっとドキドキのご対面だったけれど心配をよそにガウガウが全くなく仲良くご挨拶ができました(*^^)v
ガウガウしたのは柴犬さんが通った時だけ(汗)
SW入るところが一緒で笑っちゃった。
20141118コンティマルゴーちゃん1
とっても可愛い兄妹
20141118マルゴーちゃん2
5頭でワラワラ状態 紅葉の中気持ち良いお散歩
20141118全員
野球場横の広場でロングリードつけてちょっとだけ遊ばせました。
20141118ご挨拶
チップに積極的なコンティくん チップが戸惑っている(爆)クイールは見て見ぬふり
20141118チップ1
落ち葉の色に生えるチップの毛色 ちょっと嬉しい♪
少ししたら野球の練習が始まり・・・ボールに敏感なお嬢さん(汗)
20141118キャンディ1
小さな声でひゅんひゅん泣いてます 甘えてももらえませんよ~
20141118キャンディ2
実はマルゴーちゃんもボール大好き! 後ろでキュンキュン泣いていました。可愛い鳴き声☆
20141118キャンディ3
仕方なしにクイールが遊んでいた木の枝をガシガシ始めたキャンディでした(汗)

お天気に恵まれて気持ち良かった~まだ午前11時?
           朝早くから待ち合わせできるのもご近所さんだからね♪

後半につづく
ご訪問ありがとうございます♪
クーチップキャンに応援クリック↓↓お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初めまして~♪ コンティくん☆マルゴーちゃん 後半 «  | BLOG TOP |  » 密かに・・・

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック