DSC_0122 (1)

2017-10

初☆NANCY DOG PARK  ~ゴロスリ対穴掘り~ - 2014.11.25 Tue

しじみ姉さん到着するなりランの中央にある小さな砂山でゴロスリ!
20141123しじみ1
それもただのゴロスリではなくて・・・ゴロスリしながら穴が少しづつ掘られてる?
20141123しじみ2
父さん優しいから見守っているんだな~こういうところがテリアの仲間たちと気が合う証拠!(笑)
20141123しじみ3
最後に
20141123しじみ4
ドヤ顔見せて 恐れ入りました<(_ _)>
それを見ていたチップとキャンディ
20141123CCチェック
ダックスでここまでやる子見たことないので興味津々でチェック
やってるとき邪魔したら怒られるの知ってる?
姉がやるなら弟だってやるのさっ!
20141123まろん1
気持ちよさそう~素敵なお洋服が砂まみれでーす!
でもまろん父ちゃん怒らないよ!笑ってる
20141123まろん2
チェックは姉さんに
20141123まろん3
しじみ姉さんのOK出ましたかね?
この光景見てケアーンHBC会議中
20141123HBC会議中
誰も居ぬ間に一人美味しいとこどりしようと企んでいるお嬢
20141123キャンディチェック

ここで登場!
Team QCCHB 代表で Q が行きます!

20141123クイール穴掘り1
20141123クイール穴掘り2
20141123クイール穴掘り3
20141123クイール穴掘り4
みんなからブラジルまで頑張れ!と応援、声援が飛びます♪
20141123クイール穴掘り6
修了したら早速チェック!
20141123クイール穴掘り5
お疲れさん♪

このあと・・・この穴に片足落としたうっかりものさんがいます(笑)
それは誰?あててみてね♪

まだまだ続くよ!
なんてったってテリアに負けない楽しい子たちが一杯笑わせてくれました♪
応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

まずは、遠いところありがとうございました!

『すごいだろ どれどれ さすが兄貴だな』のカット(大笑い)
間違いなくそのようなワン会話がなされておりますね!
しっかし凄い深さの穴だった(゜o゜)

それぞれのシーンが甦ってきて記事を楽しんでおります!

みんなすごい❗

みんなに気を使わせちゃったかな?(笑)
しじみ姉さんもLADF以来なので調子にのっちゃったみたいですね。
まろんもタジタジで大変だったみたい(^^;
さすが穴堀は職人に任せて…(^^;
落ちは持っていくおいしい役は父ちゃん譲りでした。
今度は色々ふりを振ってみてくださいね(^3^)/

ロンぱぱ&ままさん♪

まずは、こんな素敵なラン探しをしていただいて
本当にありがとうございました<(_ _)>

まさかあそこまでセッティングして遊べるなんて誰も予想できなかったのでは?
最近、距離感がマヒしてきてまして
遠くないっすよ!(*^^)v
行きのドライバー予約しておくとOK
帰りはあてにならないけれど(汗)

テリアとテリアに負けないパワフルなワンズ
このメンバーサイコーですよ!
また仲間が増えて行くといいですね♪


やっぱりうちのリーダーはクイール
そして、ボスはぱぱまま?
QCC面白いでしょ♪


そして、データーが消失?
これまたショック!
私ので良ければデータープレゼントしますよ♪

そして、最後のアップ楽しみにしていてくださいね♪
ドカンと行きます('◇')ゞ (爆)

まろん父ちゃん♪

まろん家楽しいです♪
父ちゃんも楽しいけれど

3頭の個性色々で受ける!

穴掘りはクイールの得意分野で調子になったらもっと掘れるんですよ♪
しじみ姉さんのあのホリホリは誰も真似できないな~
最後のオチがやっぱりまろん家です(笑)

写真1,000枚?私よりも上手がいた~


管理者にだけ表示を許可する

初☆NANCY DOG PARK  ~テリアの仮面を被ったシーズーたんぽぽちゃん~ «  | BLOG TOP |  » 初☆NANCY DOG PARK  ~メンバー♪~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック