DSC_0122 (1)

2017-08

今年初の琥珀祭り ~とと君弾けたぞ~ - 2012.02.29 Wed

とと君とクイールは同級生。
とと君今年の4月で3歳、二ヵ月後にクイール3歳

初めて会った時は、意気投合して激しい絡み合いして楽しかったな~
あの時のように・・・今日も?!

この日は、ウエスティさんが沢山いらして
いつの間にかしろいぬさんに囲まれているケアン
早速、いっちょもんだろか!ってな感じではじけていたよね♪
とと1 
この後、ウェスティさん対ケアン・・・。
後でのお楽しみ。


ランドッグラン初めてのワンさん、パピーが多くていろんな犬種と遊んだよ。
シェルティのルナちゃん10ヶ月
シェルティルナ 

4ヶ月?だったかな・・・もすけ君
シェルティもすけ 

とと君早速ルナちゃんにロックオン
とと2シェルティと 

早いぞ!ルナちゃんがんばれ~
とと3 シェルティと 

途中もすけ君をチップと一緒に狩る?
いいえ・・・遊んでいたよね?!(泣)
とと4 
なんだかいつもの祭りの雰囲気と全然違うぞ。

と「いいものみーっけっ!」
ととおもちゃ1

ク「とと~かして!」
ととおもちゃ2

ク「おーい! とと君かーしーて♪」
チ「おにぃちゃん、言ってもムダじゃね?!」
ととおもちゃ3

ク「とと!きいてるか?!」
ととおもちゃ4

とと様のお通りだい!結局・・・
ととおもちゃ5

と「ど~だ~」得意げに歩くとと君であった。
ととおもちゃ6

意外な面もあるんですよ。
弾けて走っていたら10ヶ月のプードルちゃんとぶつかってビックリ!
と「おォォーービックリ!」
ととビックリ
ブレブレでごめんね。


そして、バンナ母さんが帰りの支度をしていると
バンナ母さんのサンダルゲッチュー(*^^)v
と「どや!取れるものなら取ってみな~!」
とっても挑発的な態度・・・。
ととサンダル

ととドヤ顔

最終的にクイール母がおやつと交換。
一件落着(笑)最後まで笑わせてくれたとと君でした。

また遊ぼうね~♪
ととバイバイ
ママさん6月にお母さんになるんですよ。
つわりがひどくて大変だったんだって。
5月の祭りにも体調よかったら来られるそうです。
その時は、お腹大きくなっていて性別も分かっているね。
楽しみ♪
 
                   
まだまだ続きますが最後までお付き合いしてください。
                      つづく

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おお騒ぎしましたー

引き続き沢山のアップありがとうございます。

弾けてましたー(^_^;
お約束のどや顔できましたし、自己満で帰り、
撃沈してました。。
多分、超、筋肉痛…

ブログアドバイス、ママさんアドバイスを
ありがとうございました。
外出がひさびさでしたので、良い刺激になり、
勢いでブログの登録だけですが、してしまいました(笑)

バンナ母さん、サンダルお借りして汚してしまい、、
すみませんでした。
小豆ちゃんの仮面が少し外れかかったの見えましたー。
次回くらいに…??

また、ご一緒になりましたら、よろしくお願いいたします!

ととままさん♪

とと君いろんな顔見せてくれて
楽しませていただきました。

あんなに「ととくーーん!」
って呼ぶと「おーーすっ!」って感じで来てくれるのに
バンナ母さんのサンダルの時は、豹変してたね(爆)

お天気も良くてランチもご一緒できて
楽しかったです。
お互い年齢バレて・・・(笑)

私もブログ登録したのは昨年夏で
登録したものの始められず
ある日突然「今日やってみよう!」
って思い立って始めたんです。

ブログアドバイス何て言われると照れてしまいますが
私も諸先輩方から教えていただいたり
聞いたりしながら格闘中です。

無理せず周りに振り回されずに自分のペースで・・・
って教えていただいた事を一番大事にしているんですよ(*^^)v
一緒に頑張りましょう~

メルアド交換すればよかったとちょっと悔やまれます。。。
今度教えてくださいね。
またお会いできることを楽しみにしています♪

とと君と一緒にお散歩ダイエットも頑張れ~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/75-b3204c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初の琥珀祭り ~バンナ先輩困惑~ «  | BLOG TOP |  » 今年初の琥珀祭り 1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック