DSC_0122 (1)

2017-06

初☆NANCY DOG PARK  ~テリアの仮面を被ったシーズーたんぽぽちゃん~ - 2014.11.25 Tue

テリアの中にシーズーって大丈夫なの?
大丈夫!大丈夫!
だってテリアの仮面を被ったシーズーだから(笑)

ひぇーーー!そんなシーズー見たことないよ!
是非!会いたい!会って確かめたいな~♪

会えたよ!
早速チップご挨拶を
20141123たんぽぽ1
近所にシーズーのお友達がいるから犬種はわかっているはず・・・気質も。
だけどなんか違うな~この目の鋭さがタダではない
20141123たんぽぽ2
可愛い顔してやりそうな匂いがするらしい。。。

そんな姉に守られているのか?
たんぽぽちゃんの弟分しいなくんは、ランが楽しく暴走!!!
20141123しいな1
楽しくてワンワン言いながら「しいなだよ!よろしく!」っていってるみたいにハッスルはっする!
20141123しいな2

ガウガウ、ワンワン騒ぎがあると駆けつける野次馬チップが
20141123しいな3
オレが相手してやろうか・・・と勢いよく行った!
20141123しいな4
20141123しいな5
この時!この瞬間!
凄い早さだった!たんぽぽちゃんがしいなくんとチップの間に入りチップに抗議!
(この時母はカメラ構えるよりいざと言う時のために構えていたので写真はなし)

20141123たんぽぽ3 (2)
20141123たんぽぽ3
20141123たんぽぽ4
噂通りのたんぽぽちゃん チップの興奮を一気に冷ました!
この後、チップは一度もしいなくんが楽しくワンワン騒いでも気にしなかった(爆)

まだあるよ!まつ毛がとっても長くてチャーミングなたんぽぽちゃん
次も笑えるよ!たんぽぽちゃんもだけれど
戸惑っているテリアチームが(爆)

女子には弱いチップに
応援クリックよろしくです↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

読みながら爆笑

クーママ←ブログ名はこれであってる?
読みながら爆笑してしまったー(笑)
確かにこんな感じだったねー!
チップ優しいクールなメンズだったわん★
次も楽しみ〜!!

タマケイさん♪

改めまして~よろしくです♪(笑)

最強シーズーたんぽぽちゃん
噂通り犬種関係なくわが道を行く女子

見てるだけで楽しかった♪

失礼なコメントばっかり入れて申し訳ない<(_ _)>

可愛いレディの写真もあるから楽しみにしていてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

初☆NANCY DOG PARK  ~久しぶりにサッカー~ «  | BLOG TOP |  » 初☆NANCY DOG PARK  ~ゴロスリ対穴掘り~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック