DSC_0122 (1)

2017-10

初☆NANCY DOG PARK  ~最終章~ - 2014.11.29 Sat

あっと言う間の4時間
楽しかったね♪
楽しかった証拠はこの笑顔♪
20141123ナンシー良い顔1

20141123ナンシー良い顔2

20141123ナンシー良い顔3

20141123ナンシー良い顔4

20141123ナンシー良い顔5

20141123ナンシー良い顔6
ありがとう! また遊ぼうね♪

そして、最後にロンぱぱ&まま ありがとう!
私からのプレゼント♪
みんなのカッ飛んでいる写真をスライドショーにしてみました(*^^)v
あとで修正していない画像を送りますね♪
これで凹んだ気持ちが癒されるかな~(笑)
一週間かかっちゃった(汗)







最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>
頑張ったクイール母に応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

長編~UP、お疲れ様でした(*^^)v

何度も読み返して~余韻を楽しんじゃった♪
クーママ、何時もながらありがと!!です(*^^)v

ランのオーナーご夫妻も良い方だし、広いし、、、
何よりメンバーが最高でした❤

ロンパパさんの写真が(泣) が、とっても残念でしたが…
年内~ホントにリベンジしちゃう?(爆)!!

皆さん~また是非よろしくお願いいたしま~す!!
ありがとうございました♪♪♪

!?

ス、スライドショーにうちのルビーがっ?!
眼からウロコが水平発射しました。

参加したかったですねぇ…

長編おつかれさまでした!見応えありましよ!

これで凹んだ気持ちが癒されましたよ!
立ち直るまで1週間。。。

ボディーが完全に浮いている写真素敵です^^
自分ではいままでこれほど浮いたショットは撮ることができてません。まじですよ。
何回もリピートしました^^

早いもので12月になりますね。
アンコールはユーカリラストしろいぬ集会かな(笑)

ご一緒ありがとうございました!感謝。

ナイスなセレクト!?

『すもも』に始まり、皆の表情がイイですよね!
飛んでる写真に・・・

『まろん』の最後の顔が笑っちゃいます。
また年末のアンコール楽しみですヽ(^o^)丿

ワイルドなSASUKE
マイペースなサスケ
甘えん坊のさすけ
たくさんの素敵なショットありがとうございました(^O^)
長編お疲れ様でした!
この余韻を楽しみながら、今年のファイナルが待ち遠しいです‼︎

まろん父ちゃん♪

勝手なつぶやき入れて“しじみ姉さん”に怒られない?

写真撮っていて“すもも&まろん”綺麗なモデル犬です♪
ケアンズにとっては羨ましい!!!

年末またカッ飛びましょうね!

ワイルドなまろん家に期待してます♪

冬のユーカリは初めてだからワクワク(*^^)v

ルビ父さん♪

ロン君のボール姿とリビー君のディスク追う
ワイルドな姿私もダブります~♪

再会が待ち遠しい!!!

ロンぱぱ&ままさん♪

いや~本当に楽しませて頂きました<(_ _)>

家に帰ってから写真を見ていたら
ロン君とキャンディの競り合うシーンが沢山あったんですよ~

キャンデイはロン君と一緒に走るのが好きなようです。
あのスピードの速さでしょうね。

あとロンぱぱのコントロールがサイコー\(^o^)/

いつまで一緒に走ってくれるかな~

ボールは一つのコミュニケーションツールとなっていて
争わないのがとても嬉しいです。

優しい諸先輩方に囲まれて幸せです(涙)
ってことで~~~

これで終わるわけがない!
アンコールそして、ファイナルランは!
やっぱりユーカリでしょ!

白犬さん集会に乗り込みますよ!
Team QCCHB
待っててください♪
(HB勝手に書き込んだけど大丈夫ですよ(笑)

サスケ&タバサママさん♪

サスケ君は見ているだけで楽しい!

何でも一生懸命

走るとき、おねだりする時
母さんに怒られても、めげないその根性が羨ましいです♪

さすが日頃からタバサちゃんに鍛えられているから?(笑)

さ~ファイナル行きますよ!
あのアワアワ秘密兵器はありませんが
飲兵衛チーム盛り上がるの間違いなしでしょ!

寒さなんて吹き飛ばせ!ですね♪

またお会いできることを楽しみにしています\(^o^)/

この際!!

大掃除は後回しでしょ(*^.^*)
乗り込みま~す♪

HANAの母さん♪

そうでなくっちゃ!
ねっ\(^o^)/

楽しみ~♪


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます♪みんな元気ですよ! «  | BLOG TOP |  » 初☆NANCY DOG PARK  ~みんなお行儀が良いです♪~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック