DSC_0122 (1)

2017-04

ご無沙汰してます♪みんな元気ですよ! - 2014.12.06 Sat

気が付いたらあっと言う間に今週が終わり・・・
このままだと師走あっと言う間に終わって新年?は~~

クーチップキャンも元気ですよ♪
朝の日課となりました暴走クーチップキャン
ボール出すと
CCボールの取り合い1
せっかく2個出してもぜーーーんぶキャンディのもの!
クイールは我関せずでひと遊びしたら家に入りたさそうだったので
お先に~ってやっぱり気になるのか
CCボールの取り合い2
廊下からチップとキャンディを見ています
CCボールの取り合い3
やりたい放題の妹
4CCボールの取り合い
たまにはチップと母さんで遊ぼうかとキャンディも家の中に入れて
あれ?チップどうしたの?
やっぱり一人では寂しい?
54CCボールの取り合い
なんだかんだ言っても一緒がいいんですね♪

さて3頭バトルは毎日こんな感じです♪

なんか早送りしているみたいでしょ♪
早いんです!動きが!(笑)

朝、庭に霜が降りてました。
今年の冬も雪が降るのかな~
スタッドレスタイヤ履き替えなきゃ!(汗)
雪かき用のシャベルも今年は買っておこうかと検討中です。

いつもご訪問ありがとうございます♪
クーチップキャンに↓↓応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

たしかに動き速いですね。
ユーカリでこのシーンが再現されることを願っております^^
クーママさんはセコンドで発破かけるお役で
ロンぱぱのカメラじゃ追いつきませんので
まろん父ちゃんよろしく頼むよ~(笑)



ロンぱぱ&ままさん♪

家でのバトルは
本当にスピーディーかつ激しいです(汗)

久しぶりにユーカリ行くからきっと激しいと思いますよ!

到着早々のバトルが一番激しいのです。。。

なので・・・待ち構えていてくださいませ(笑)

楽しみ~~~まろん父さん!!!


管理者にだけ表示を許可する

ようこそ~HANABiBiちゃん☆バンナ先輩 その1 サンタが我が家にやって来た? «  | BLOG TOP |  » 初☆NANCY DOG PARK  ~最終章~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック