DSC_0122 (1)

2017-07

今年初の琥珀祭り ~バンナ先輩困惑~ - 2012.03.01 Thu

バンナ先輩10歳・・・ウエスティのミミちゃん10歳から
猛アプローチ・・・。
女の子からのお誘いされているバンナ先輩初めてみます。
がっ! ミミちゃんに「一緒に遊ぼう~」って誘われてバンナ先輩困ってます。
1とまどうバンナ君 


バンナ「・・・」
2とまどうバンナ君 


バンナ君真横向いちゃった・・・!
3とまどうバンナ君
あれっ?左端の黒い仔チップだ・・・。
チップはバンナ先輩の様子が違うので遠くから見守り隊
4とまどうバンナ君 

ミ「ママ~誘っても全然反応ないの・・・。」
5バンナ君とまどう
お地蔵様になったバンナ先輩

気がつくと後ろで妹のルルちゃんもバンナ先輩に猛アピール
6バンナ君とまどう 


しびれ切らしてミミちゃん吠えます。
その声を聞いて駆けつけたムーン君
7バンナ君とまどう 

ウエスティさんに囲まれるバンナ先輩。
8バンナ君とまどう 
結局ミミちゃん諦めて他のところへ行っちゃったヽ(´ー`)ノ
 


今度は、妹のルルちゃんからのお誘い
9とまどうバンナ君


頑張るルルちゃん♪
11とまどうバンナ君
ルルちゃんの背中真っ黒になっていたな~

12とまどうバンナ君
結局最後までお誘いには乗らなかったバンナ先輩でした
10歳同士の恋の行方・・・見たかったな~(笑)

まだまだ続きますのでお付き合いお願いします。
                    つづく

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

バンナったら 

小さい子が「遊ぼうよ」ってきても、「うるさいぞ」って怒ることが多いバンナですが、さすがに、みみちゃんの違いはわかるようで、ずっと困った顔していましたね。

普段お散歩しているお友達ワンコも同じくらいの年齢ですが、さすがにみみちゃん、若いるるちゃんとくらしているせいか、動きも気持ちもが軽やかですね。羨ましいです。

次回お会いしたら、少しは打ち解けられるかもしれませんので、また懲りずにさそってくださいね、みみちゃん。

楽しい写真を載せていただいて感謝です。

バンナ母さん♪

バンナ先輩の困惑顔初めて見ました(笑)
いつこの場を立ち去ろうか・・・
いつの間にか囲まれて脱出不可能。

微笑ましい風景に和まされました。
次回は、みみちゃんにアタックされたら
どういう態度をとるのか楽しみです。

下手の横好き・・・
撮って~撮りまくったら良い表情がありました(*^^)v
楽しんでいただけて嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/76-b66c2293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初の琥珀祭り ~小麦&小豆姉妹は強いぞ~ «  | BLOG TOP |  » 今年初の琥珀祭り ~とと君弾けたぞ~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック