DSC_0122 (1)

2017-06

ようこそ~HANABiBiちゃん☆バンナ先輩 その3 クリスマスパーティーが始まるよ♪ - 2014.12.17 Wed

朝からシェフおにぃが働いてくれました!
20141214まさかず
玉ねぎ切りながら涙を流し(爆) 肉切りながらよだれをたらし(汗)
20141214まさかず1
前日にBBQ用の串も探して買いあさりました(笑)
20141214BBQ1.jpg
コールマンのBBQセット
コストコで在庫処分5000円引き ラッキー(*^^)v オプションセットまで付いてもっとラッキー!!!
20141214BBQ2.jpg
HANAパパさんが張り切って焼いてくれました♪ 私たち食べる人
20141214BBQ3.jpg
バンナ母さん作品
20141214バンナ母さん作
奥からサーモンのサラダ、真ん中の根菜美味しかった~♪、手前はイチジクパン
どれもこれも美味しゅうございました<(_ _)>
寒くなって来たのでお家に入って第二部始まり~♪
20141214BBQ4.jpg
手巻き寿司♪ 
20141214ケーキ
お腹一杯だけど、デザートは別腹(笑)
どれもこれも美味しかった♪
20141214くつろぎバンナくん
バンナ先輩はお疲れモード
20141214くつろぎバンナくん1
楽しい事はあっという間に時間が過ぎちゃって・・・また遊びに来てくださいね♪
20141214集合写真1
キャンディはバンナ母さんが編んでくださったセーターきての撮影♪
赤が似合うんだね(#^.^#)

初めてのおうちBBQはクセになりそう~
これで庭にアレがあったらもっと楽しいな~
アレって・・・アレ! もうすぐ来るよ~楽しみにアップを待っていてください♪

最後にすっかり我が家に馴染んで楽しんでいたQCCBの暴走シーンを動画でお楽しみください♪


ご訪問ありがとうございます♪
クーチップキャンに応援クリックよろしくです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

楽しかったです~

お招きありがとうございました。
ブログでは何度も拝見していましたが、ほんとに広くて素敵なお庭、いっぱい遊ばせていただきました。

バンナはよそのお宅にいくとうれしくてうれしくて、 興奮しますが、たっぷりお庭で遊んだあとでの入室だったので、あれやこれや、やらかすこともなくひたすら休憩時間にあてていたようでこちらものんびりできました。

たくさんのご馳走、朝から御苦労さまでした。
美味しいものいっぱいで幸せでした。

最後の写真の時、キャンデイちゃんを脅してごめんなさいね。
でもね、あの時のキャンデイちゃんの体のひねり方、バンナが驚いた時のひねり方とそっくりでびっくりしました。ケアンのDNAですね。

ほんとに楽しい一日でした。

バンナ母さん♪

先日は、お忙しい中ありがとうございました<(_ _)>

バンナ先輩の
ハッスル!ハッスル!姿が可愛かったです♪

そして、
家の中でのぬいぐるみ化していたバンナ先輩も(笑)

次回は、バンナパパさんゆっくりしていってくださいね♪

バンナママさんの手料理とても美味しかったです。
簡単美味しい!
私も作ってみます。

次回は、庭に秘密兵器が設置してあるかも?
こうご期待!

おっと・・・QCCにBBQ!!
お約束通りお肉はメガですね♪
でもって串はドストライクです(爆)

ロンぱぱ&ままさん♪

遅いコメ返しすみません<(_ _)>

もーーーっと凄いのが登場しますよ(笑)

次回のアップ期待してください♪


管理者にだけ表示を許可する

恐るべし破壊お嬢(泣) «  | BLOG TOP |  » ようこそ~HANABiBiちゃん☆バンナ先輩 その2 大興奮のワンズ

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック