DSC_0122 (1)

2017-08

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その1 - 2014.12.29 Mon

今年一番通ったラン!すっかりホームとなり楽しませて頂いたドッグガーデン・ユーカリ
やっぱり最後を飾るのはここでしょ!

常連さんのロンくん ロン家には今年沢山お世話になりました。
20141228ラストランロン
千葉には沢山良いランがあっていいですね~ぱぱ、ままさん本当にありがとうございました。感謝☆です

すっかり我が家と兄妹のように仲良く家族ぐるみのお付き合いをさせていただいている
HANAちゃん
20141228ラストランHANA

BiBiちゃん
20141228ラストランBiBi
今年一月キャンディを迎えてからお姉さん役として優しくしてくれてありがとう♪
パパさんお仕事で残念でした(涙)

ビスケちゃん 
20141228ラストランビスケ
あの小さな体でどこに体力があるのかと思うくらい良く動いて遊んでいました♪

すっかり茶犬の仲間入り?(笑)
20141228ラストランマロン家
左からしじみ姉さん、まろん君、すももちゃん
今回はあまり絡みはなかったけれど貫禄抜群の一家!

優しく甘えん坊のサスケくん なんかすっかり落ち着いちゃって・・・そのわけは?
20141228ラストラン

タバサちゃん 体は小さくても気持ちは大型犬!でもとっても甘えん坊さん♪
20141228ラストランタバサ

そして、ニューフェイス!
サスケ家に新しく加わったボーダーテリアの「五右衛門くん」
20141228ラストラン五右衛門
生後100日 この日はお披露目だったのでオンリードでお散歩♪
嬉しい事に、ケネルがキャンディと一緒!クランバーアップさん これからがとっても楽しみです♪

そして、我が家のクイール この日はいつも以上に弾けてました
20141228ラストランクイール
大好きな白犬さんとプードルちゃんのストーカー(汗)いつの間にか違うところでお色気だして(爆)

野次馬チップ!ちょっとガウガウの声が聞こえるとすっ飛んで駆けつけてました(汗)
20141228ラストランチップ

最後まで満面の笑みで疲れを知らないお嬢!キャンディ
20141228ラストランっキャンディ
どこからこんな体力があるのか?初めてユーカリで遊んだ時、遊び疲れてランで昼寝していた子が
こんなに大きくなりました\(^o^)/

こんなあんな思い出沢山詰まった一年・・・一番思い出が沢山詰まったユーカリで
ラストを飾れたことに感謝です♪

これから頑張ってアップしますので応援クリックよろしくです♪
クーチップキャン↓↓↓応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

今年はケアーンとたくさんのランを巡って
充実した1年となりました^^
ほんと嬉しかったです。他に言葉が見当たりません。

1枚目のお写真・・・Photobyお兄ちゃんですか?

思い出しましたよお兄ちゃんとキャンディちゃんが傾斜で沈没してたシーン(笑)


大掃除おわったらゆっくり続きみさせてもらいます!

ロンぱぱ&ままさん♪

本当に今年は沢山の方とお友達になり
初めてのラン!ラン巡り!
とっても楽しく過ごさせて頂きました<(_ _)>

一枚目の写真はおにぃです(*^^)v
悔しいけれどおにぃのセンスには敵いません(泣)

もう少しお付き合いくださいね♪

ロンくんのブログへのご挨拶今日中にはたどり着けると思います('◇')ゞ

おっと!大掃除終わりましたか?
頑張って!

ロンぱぱ&ままさん♪

訂正です!

ロン君の一枚目の写真は私です(*^^)v

えへへ(笑)

いいショットです!

大掃除おわりました(笑)

ですよねぇ・・・失礼いたしました!


管理者にだけ表示を許可する

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その2 «  | BLOG TOP |  » まとめて今週の出来事♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック